

かくれんぼ

アスカのヒートも終わり、またリードなしで公園を走っています。

私たちが公園で良くする遊び=かくれんぼ。

アスカとセナが鬼で、隠れるのがオランダ人。私はアドに「隠れろ」、犬に「探せ」とコマンドを出す現場の指揮官です。

私「あれーパパ(=アドちゃん)いないよー」
セナ&アスカ「!?」
P4210847.jpg

私「パパどこ?」
P4210849.jpg

セナ「こっち」
P4200795.jpg

アスカ「ん?」
P4200796.jpg

アスカ「パパー」
P4200797.jpg

アスカ「見っけた」
セナ「そっちかー」
P4200799.jpg

アスカ&セナ「ご褒美!」
P4200800.jpg

また別の日。
アドちゃん、こそっと隠れる。
P4210840.jpg

追跡中。
P4210842.jpg

アスカ「こっちーーーー」
P4210843.jpg

アスカ&セナ「みっけ!おやつちょうだい」
P4210844.jpg

遊んでいる途中で、どんくさいオランダ人、カメラのレンズカバーをなくす。。。

私「カバー探して!見つけたら肉。」
P4210846.jpg

一応、何かを探せと言われたのはわかったようで、くんくんしていましたが、「レンズカバーを探す」という部分が伝わらず、見つけてくれませんでした。。。残念。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
