夜の散歩

夜8時。
P4230038.jpg

9時くらいまで明るいです。まだ何だか変な感じです。慣れません。

明るいので写真も撮りやすい。今日は夜の散歩の写真です。

ウサギの巣の入り口。けっこうな大邸宅な感じ。
P4230017.jpgP4230022.jpg

アスカは狩りをセナに伝授しなくていい。
セナもね、ウサギはいらないから。

セナ「うさちゃん、いなーい」ウサギは夜行性。まさかとは思いますが、本当に出てきたら困るので退散。
P4230023.jpg

ところで。
私「アドちゃん、いなーい、どこー?」
P4230024.jpg

アスカ&セナ「パパー」
P4230026.jpg
けっこう真剣に探してくれるので、嬉しい。

アスカの毛の状態がいいです。今までで一番良いかも。
P4230031.jpg
最近落ち着いてきて、あまり体を汚さないので、裏白が白い!!

で、セナどん。
P4230050.jpg

毛がいまいちです。アンダーコートが抜けてしまっています。
ショーまであと1ヶ月。どうなるかなぁ。

ま、いい走っとけ。
P4220009.jpg

ん?くんくん。
P4210823.jpg

ごろん。ぬりぬり。
P4210824.jpg

もっかい。ごろん。
P4210827.jpg

その体勢は。。。もしや。。。

セナ「これ、臭いの。セナが見つけたの」私「。。。」
P4210826.jpg
鳥の死体程臭くはないけれど、やっぱり臭い。もぐらの死体(=写真手前の黒っぽいかたまり)でした。

臭い子はショーに出られません。家にも入れたくないよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。