オランダもゴールデンウィーク

日本はゴールデンウィークですねぇ。オランダも4月30日が女王の誕生日、5月1日がメーデーで祝日なので、今週末から長い休みに入ります。そして4月30日に新国王誕生!!一大イベントで、もりあがっているようです。

休みなのでテンションの高いうちのオランダ人。
P4180724.jpg

土曜から月曜までオランダに行きます。月曜はドイツは休みではないので、アドちゃん、パパの誕生日を祝うために休みをとってます。誕生会は日曜日なんですが、とことんお祝いしたいみたいで、日曜は帰らず、月曜に帰ってきます。

そして。
注文していた荷物が届きました。
P4260156.jpg

オランダ人、異様に不器用だから、刃物持ってるオランダ人のそばにいったらいかんよ、セナ。
P4260157-1.jpg

セナ「何かちら?」
P4260159.jpg

刃物がオランダ人から離れた頃、アスカ登場。さすが、年の功。
P4260161.jpg

おまけでおやつが出てきた。
P4260160.jpg

自主的に伏せ。
P4260162.jpg

他の方の柴犬ブログを見ていると、車に乗る時にボックスみたいなのに犬が入っていて、ずっといいなぁと思っていました。
P4260163.jpg
で、買ってみた。
これだと、外が見えるから、あんまり酔わないかな?

さて。
私「オランダ行くひとーーー!」
P4260170.jpg
アド「はーい」
アスカ「行ってもいいけど。」
セナ「オオカミいる??」

オオカミはいませんが、オランダ人が総勢12人集結します。皆、いい人たちです。アドちゃんそっくりのマイペースぶりですが。

皆、セナに会うのを楽しみにしているので、期待を裏切らないよう,セナにお利口ぶりっこしてもらいます!!

アスカもね。
P4260172.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。