アドちゃんの実家ーEindhoven

出発前。
酔い止めを飲ませました。眠いセナ。
P4270174.jpg

薬なしでも眠いアスカ。
P4270176.jpg

車内。セナは早々と自分の犬ボックスを出てアスカのベッドに侵入。
DSC_0822.jpg

迷惑そうな顔をしてますが、特に怒らず、アスカはそのまま寝に入る。
DSC_0838.jpg

薬が効いて、3時間ずっと寝ていたセナどん。アスカもこのまま寝てました。
DSC_0839.jpg

セナ、吐きませんでした!!1粒500円の薬の威力はすごかった。特に具合が悪くなったりもしてません。元気にしてます。

着いてすぐにアドがパパに質問。

アド「パパ、どっちがアスカだ?」
アドパパ「太い方!」即答。

正解だけど、ダイレクト過ぎ。

アスカ「あーたんは太ってないもん。下毛が抜けてなくて、おっきく見えるだけだもん」
P4270179.jpg

傷心。。。
P4270178.jpg

セナ、アドパパとママに耳ペタでご挨拶。
P4270183.jpg

落ち着いたところで。
散歩に行こう。

もう国旗を掲げている家がちらほら。オレンジ色の細い旗は皇室のイベントがある時に掲げます。
P4270200-1.jpg

オランダ版、犬用原っぱ。池の周りと用水の周りを歩きます。
P4270206.jpgP4270218.jpg

私「溝とか池に落ちないでよー。」アスカは過去2回鴨を捕ろうとして溝に落ちてます。
P4270234.jpgP4270242.jpg

12人のオランダ人が集結と書きましたが、15人でした。。。皆、アドちゃんの家族です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。