手加減

ここ1週間ほど、気温が25℃程度で過ごしやすいフランクフルトです。

犬たちも元気に走り回ってます。
追いかけっこ.jpg

セナたん、待ち伏せ作戦に切り替え。
おしまい.jpg

ぴょーん.jpg

待ち伏せて、アスカがそばに来たところで
つかまえた.jpg
ダーッシュ。

どこかの誰かさんそっくりで、負けず嫌いのこのお方。
ぜな.jpg

追いかけっこをして追いつかれると怒ります。
手加減.jpg

常に先頭をぶっちぎりたいエース。
とっぷ.jpg

負けるなんてあり得ない。
本気.jpg

セナ、手加減してやっておくれ。
はい.jpg

ではまた明日♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

6 Comments

Naomi says...""
アスカちゃんよりセナちゃんの方が早いんですね!!!!
多頭飼いだといつでも遊べていいですね︎
羨ましいです☆
ドイツはまだまだ夏が続くのでしょうか?NYはすでに秋のように涼しいです!!朝晩は長袖です!
暑すぎるのも嫌ですが、なんだか寂しい気分です(´・_・`)
2014.08.09 03:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
若いって 体力有り余っていますよね~!
セナちゃんがいるからアスカちゃんも まだまだ負けないわよ~!ってなるけど...チョビは、散歩もひたすら平坦な道へ道へ・・・といつまで経っても家に帰れず チョビがストライキをおこしてもグイグイ引っ張って登り道へと修正です。体力も気力もない状態・・・犬なのに・・・。
2014.08.09 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
こんばんは!!
初めてコメントします。
ブログ、いつも拝見させて頂いてます。
一番最初から全部読みました♪
私も実家に柴犬(赤柴と黒柴の女の子)がいます。
とても可愛くて、結婚した当初は犬と離れたのがつらくて毎日泣いてました(笑)
最近は、慣れましたが寂しいのでアスカちゃんとセナたんの可愛いお顔を見て癒されてます
2014.08.09 15:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
Naomiさんへ
セナの方が早いです。ボルト君とどっちが早いかな??やっぱオスには勝てないかな。
ボルト君は友達がたくさんいるから、多頭飼いじゃなくても犬同士でふれあう時間が十分ありますよね。うちはアスカがあまり心を開かない子なんでセナがいなかったらずっと一人だったかもしれません。
ドイツもすっかり寒くなってしまって。(涙 寒いの嫌いです。冬が怖い。。。
2014.08.12 09:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ
坂、大変そうですね。そういえば、ドイツってあんまり坂がないような。でもリードベルクは登るか。
すっかり涼しくなってしまって、朝夕凍えながら散歩してます。まだ8月でこれか。。。冬が恐ろしいです。
2014.08.12 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ
はじめまして!!!1番最初から読んで頂けたんですか!おー。もうすっかりわが家の内情に通じてらっしゃいますな。(笑
私も18で実家を出て一人暮らしをし始めた時、犬が恋しくて恋しくてたまりませんでした。写真ばかり眺めてました。
お盆だから、今はご実家で柴子ちゃんたちと戯れている頃かしらん。
どんな感じの黒柴ちゃん赤柴ちゃんか今度教えて下さいね。
2014.08.12 09:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。