

動くおもちゃ

アスカの鼻しわ、
歯向かう.jpg

迫力があって、
本気.jpg

オオカミみたいで、
かかって.jpg

大好きです。
がぶ.jpg

ゴロゴロしていることの多いアスカですが、遊びに誘うとけっこう真面目に遊んでくれます。
ぴー.jpg
アスカのそういう所も好き。

アスカと遊びたいセナが
遊びたい.jpg

おもちゃになってます。。。
動く.jpg

でも今日は本物のおもちゃで遊びたい気分のアスカさん。
シュな.jpg

シュナウザー君と柴犬のおもちゃ、どっちを選ぶ?
ほんもの.jpg

シュナウザーですか。
じゃま.jpg

悲しげ。
ぐすん.jpg

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

-8 Comments

chieko says...""
2枚目のアスカたんの不適な笑みは野口さん風ですね(°▽°)
シュナウザーというのは何の動物ですか?
いつもあの灰色の物はなんだろうと思っていました。
2014.08.16 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
イヌさん says...""
面白すぎます~(*^o^*)
ウチのも鼻のシワ寄せるとまるでゴジラw
2014.08.17 03:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichiko says...""
あーたんカックイ~
セナたんドンマイ!
本当に可愛い姉妹やね^^
2014.08.17 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ
野口さん。(ケケってね。
で、私はたまちゃんのお父さんです。
(ミニチュア)シュナウザーは口にヒゲのある犬です。ドイツの犬ですが、こちらではあんまり見かけません。
あのぬいぐるみ、大きい割に10ユーロと安かったので買いました。アスカがお気に入りで、しょっちゅう“しばいています”。
2014.08.18 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
鼻しわで口を開けていると、言われてみればゴジラだわ。
ハヤト君の鼻しわ、見てみたいです。やっぱりオスだから、迫力が違うのかな?
2014.08.18 17:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
asamichikoさんへ
最後の写真のセナの表情がたまりません。笑っている顔ももちろん可愛いですが、鼻しわも悲しげな表情もかわいい!!
2014.08.18 17:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
あ~。( ̄▽ ̄;)
アスカたんたら、動くおもちゃの方が楽しくってよ。
とはいっても、セナたんの憂いを帯びた表情もツボだったり…。(^^;
2014.08.18 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
動くおもちゃ、私が遊びます。
セナの悲しげな表情が乙で、笑っちゃいました。
2014.08.19 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
