ブログネタ

今日は
ブログネタ.jpg
ブログネタがない。。。とりあえず、カメラでパシャパシャ。

面白いことやっておくれー。
面白いこと.jpg

「写真なし」ネタが1つ、あるにはあるんです。

ネタ(写真なし):
昨日、黒柴チョビちゃんと3柴散歩しました!アスカに再びチャンスをくれたチョビちゃん、チョビママ様ありがとうございます。
って証拠写真ないじゃん。。。
→少しの油断もしてはいかんと思い、カメラ持参しませんでした。残念。とにかく、3柴で楽しく歩けました。

そんなわけで、ネタになる写真がないのは、君のせいだ。
無言.jpg

女子プロネタも飽きたし、天気ネタも、もうお腹いっぱいですよねぇ。オランダ人は仕事に行っていないし。

何かネターーーー。
まったり.jpg

セナたん、やんちゃネタでもいいんだけど。
まったり2.jpg

なーんて。そしたら、ロード♪が聞こえてきた。
ロード.jpgロード2.jpg

ネタがない=平和ってことですよね!

ドラマがなくたって、家族が平和に健康でいてくれればそれで十分です。私ってば、幸せじゃん。

幸せ再確認。

と、ここで1つネタ、発見。(おそーい)
じゃん。
走ろう.jpg
おnewのジョギングウェア+靴。セールだったので、つい買っちゃった。

宮本輝の『青が散る』(スポ魂、青春物語)を読んで、運動がしたくなった私。
一緒に.jpg
元陸上部は走るのが好き。

じゃ、ついでに、自分をネタに。
靴.jpg
無駄に足がでかい私。
日本じゃサイズがあまりないんですが、ドイツは選びたい放題です!

早く涼しい夕方にならないかなぁ。ジョギングしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

あずき says...""
ウンウン、平和が一番よ。(*^^*)
2013.08.02 11:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
ネタなんて普通の毎日の様子で十分です!
かわいいアスカちゃん、セナちゃんを拝めれば!
あぁ~みんなでジョギングなんてステキ♪
まず、自分が50メートルくらいで倒れるだろうな…。
そしてウチの柴子はあっちこっちにおいかぎまくって、ついてこないだろうな…(-_-;)
2013.08.02 11:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
yushipapa says...""
ネタなんて、ある意味無い方が平和ってことですからね。
平和が一番です。
セナちゃんの後方で頷くアスカちゃんが良い味だしてますね~
足…デカイですね(失礼しましたf^_^;)
私と同じサイズf^_^;
ジョギング行けば、2ワンズも楽しめたんではないですか。
2013.08.02 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
そうですよねぇ。2匹がそこにいてくれるってだけで、癒しになってます。穏やかな日々が幸せなんですよね!
2013.08.02 22:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
ええ、拝んでます。かわいいです。
アスカはジョギングの伴走を嫌がります。「重し」のように嫌々ちんたら走るので、セナだけかな。。。
セナは文句も言わず、横を走ってくれるので、楽です。
秋にチャリティマラソン(5km)があるので、出てみようかなって思っています。
2013.08.02 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
ネタはない方が幸せですよね!うちのネタは「殺生ネタ」が多いんで、他の動物のためにも2匹には穏やかな生活を送って欲しいです。(笑
25.5cm(時々26cm)、日本女子としては、大き過ぎて可愛い靴が買えませんでした。ドイツ女子の平均の大きさなようで、ドイツで困ったことはありません。
アドちゃんはオランダ人としては小さい方で26、5cm
位。足の大きさ、あんまり変わりません。(涙
2013.08.02 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。