3日もたてば

木曜、金曜と寝たきりで、
重病人.jpg

反応が薄く、表情が乏しかったアスカ。
動かない.jpg
帰宅するたびに「アスカ詣で」をする私たちに「動けない」ことをアピール。

唯一反応した言葉が、
ごはん.jpg
「動けない」アスカ、小走りでキッチンへ。

私たちへの愛なんてそんなもんです。

土曜日(今日)の調子は?
調子は.jpg

調子、良さげです。
いい感じ.jpg

私がそばにいくと、
ちょっとだけよ.jpg
足をあげてお腹を見せてくれたりします。(傷を見せたいのか?)

じゃ、ちょっと拝見。
傷.jpg
グロい?と思ったんですが、鹿、ウサギの腐乱死体を載せてるようなブログなんで、遠慮なく。

3cm程たてに切った跡があります。結構小さいんですねぇ。銀色の部分はカミソリ負けして皮膚が荒れないように塗った薬。

家では特に薬を飲んだり、塗ったりはしていません。昨日獣医さんに化膿予防の注射を打ってもらった位です。

短めの散歩にも行ってます。
セナをしたがえて.jpg

表情が戻ってきたのが、嬉しい。
ほめて.jpg

相変わらず、ご飯時のスマイルがMaxです。
肉?.jpg

1週間後に抜糸。

セナ、もう少し我慢してね。
セナつまんない.jpgぐわし.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

4 Comments

イヌさん says...""
キレイな縫合跡にゲルマン魂を感じますw
今日Yahooニュースにオランダの狼ネタがありました。
ご覧になりました?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/netherlands/;_ylt=A3xTzVfCHAZScHYAp5IAAAAA
2013.08.10 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
ギャ~!大事なアドさんの毛髪が~(>_<)
あ、失礼しました…。
アスカちゃん、順調で何よりです!
2013.08.10 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
イヌさんへ
アドちゃんも一応ゲルマン民族なんですが。。。不器用です(涙
貴重なオオカミ情報ありがとうございます!!!さっそく読みました。東欧からオランダまで歩いて行ったってことですよね?だとすると、ドイツを通ったはず。フランクフルトは通ったのかなぁ。
2013.08.10 15:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
セナの唾液は育毛剤です。(笑
セナ、汗っかきのアドちゃんを舐め回してます。
アスカ、順調に回復してます。散歩の時なんかは以前と変わらないくらいの軽やかなステップです。3日でこの回復、恐るべし。
2013.08.10 15:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。