結婚記念日→女子会

今日、8月24日は結婚記念日です。

結婚した年にアスカを飼い始めたので、
ご祝儀.jpg
4回目の記念日です。

結婚記念日に思うこと:「相方は覚えているのだろうか?」

今朝、「会社帰りに友達の家行くから夕飯いらない」なんて言ってたんで、アドちゃん、確実に忘れてます。
怒ってる?.jpg
うーん、少しがっかりはしたけど。。。

外国人の旦那様は奥さんを「お姫様扱い」するイメージがあったんですが、バラの花束、豪華レストランのロマンチックディナーetcは、サプライズ好きなアメリカ人、情熱的なラテン系のハナシで。。。

ゲルマン系アドちゃんには「人を喜ばそう」って発想がないんですよねぇ、自己中なんで。
パパ好き?.jpg
ま、アスカとセナを大事にしてくれれば、私のことなんていいっす。私も犬優先。

ついでにオランダ人ネタをもう1つ。
アドちゃん、携帯が壊れたので、新調。
携帯1.jpg
テレビッ子め。

GPS機能に熱中。
携帯2.jpg
インドア派の癖に。。。

そんな感じなので、今晩は
女子会.jpg

男子抜きで。
オス抜き.jpg

犬がいてよかったぁ。
お祝い.jpg
さすがに結婚記念日にひとりぼっちはちょっと寂しい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

14 Comments

Yushipapa says...""
ご結婚記念日おめでとうございます。
さすが、アドちゃんですね(笑)
後日、記念日を知った反応も知りたいかも。
女子会で、今の幸せを分かち合って下さいね~。
今の幸せ?が続きますように…
2013.08.22 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
結婚記念日、おめでとうございます。
まだ4年なんですね。
なのに、忘れられちゃうなんて、ひどい!
我が家は、結婚記念日の月に、だいたい毎年、旅行の計画をして、忘れ防止をしてます。
セナちゃん、アスカちゃん、ごちそう貰って、一緒にお祝いしてあげてね。
女子会万歳!
2013.08.22 16:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
miyukiさんアドちゃん、結婚記念日おめでとう!!
末永くいつまでもお幸せに~~
そうなんだ・・・日本人以外は花束~っていうイメージでした。
うちは典型的な「釣った魚には餌はやらん」タイプです。
こちらも欲しがりませんけどね~笑
おかげさまで私自身も結婚記念日忘れて4年目かな・・・^^;
カメラ目線のセナちゃんの写真!!
この表情!たまりませんね~~セナファンとしては^0^
ほんとに何か伝えようとしてるような。。。
この写真☆かなり惚れました♪
2013.08.23 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
うー子 says...""
四周年おめでとうございます♪
アドさん、本当に忘れちゃったのかな?
しかしワタクシ、人のことは言えません…(-_-;)
一年目の記念日を忘れてました。ワタクシが。
すんません…。
アドさんに代わってお詫び申しあげます。
2013.08.23 02:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
たけちな says...""
結婚記念日おめでとうございます
アドさん毎日平穏で、幸せで、忘れちゃったんですね。
私の主人は結婚10年めに何と、結婚指輪を酔って無くしてきました(TT)
色々ありますよね。夫婦って…
でも、可愛い柴犬さんたちがいて癒されますよね(^-^)羨ましいです
2013.08.23 04:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
para says...""
結婚記念日、おめでとうございます♪
アドちゃん、本当に忘れちゃってるの??
ゲルマン民族と大和民族は相性がいいと聞いたことがあるのですが(両方とも実直だから?)
確かに外国人の旦那さま、なら毎朝
「ハニー、愛してるよ」ってイメージかもしれないですね(笑
女子会が一番です!
アーたんは幸せの一部なのですね~!
2013.08.23 05:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
yushipapaさんへ
昨日のブログを会社で読んだらしく、焦って記念日のプレゼントを買いに走るオランダ人をデパートで見つけました。このハナシは23日のブログで詳しく。(笑
女子会とっても楽しかったので、これもブログネタにします!!
今の幸せ、大事にします
2013.08.23 11:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
らんママさんへ
ありがとうございます。
まだ4年目なのに、すっかり忘れられてました。。。アドママの誕生日と同じ日なので、「忘れない!」と豪語してたくせに、きれいさっぱりです。
女子会しました!女子会楽し過ぎです
2013.08.23 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
shiba_yamaさんも4年目ですか♥一緒ですね。
1年目の時は花束でした。以降ホワイトチョコだったり、マカロンだったりと、スウィーツが続いて、今年は忘却の彼方でした。。。でもブログを読んで気づいたらしく、慌ててプレゼント買ってました。(笑
カメラ目線=おやつ目線。。。𕾗 
かわいいんで、ついついドアップで写真撮っちゃいます。
2013.08.23 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
うー子さんへ
い、一年目で忘れちゃったんですか?!強者ですねぇ𕾴
新婚当初は私も乙女で、毎月24日にお祝いしてました
アドちゃん、来年は忘れないとか言っていたんですが、どうですかねぇ。
2013.08.23 11:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
たけちなさんへ
結婚指輪、10年目でなくしちゃったんですか?!
がっかりですねぇ。
私もアドちゃんも指輪、外すとなくしそうなので、いつもつけてます。冬に指輪を買ったので、夏は指がむくんで抜けなくなってます。結婚式の当日も暑くて指がむくんで半分しか入りませんでした。
これからもなるべく夫婦仲良くしていきたいです。
2013.08.23 11:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
paraさんへ
綺麗さっぱり忘れてましたよ、アドちゃん。ブログを読んでその日のうちに思い出したから、セーフだとか言ってますが。。。
外国人って「愛してるよ、ハニー」なイメージですよね!オランダ人には通用しませんでした。
そうそう、女子会が一番です𕾷
微妙に男子も混じったんですが、女子会できました。今日のブログネタです𕾗
2013.08.23 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
結婚記念日、おめでとうございます♪(*^^*)
まだまだ新婚さんですね~。
末長くお幸せにね。
あらあら…。アドちゃんはもはや幸せボケしちゃいましたか~。(^-^;
きっと、毎日miyukiさんに大事にされ過ぎなのね。(^з^)-☆
盛大な女子会にしちゃいましょ。(^^)d
2013.08.23 12:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
ありがとうございます𕾗
なるべくアドちゃんに怒らないように気をつけます
アドママの誕生日と一緒だから忘れないと言ったのに、ママの誕生日はしっかり覚えていましたが、記念日の方はきれいさっぱり。。。
全く。。。女子会、とても楽しかったので怒ってません
2013.08.23 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。