

ペットショップ Zoo & Co

ご機嫌アドちゃん。
P2232338.jpg

アド「Zoo & Co で全ての商品10%offのクーポン。」
P2232342.jpg

倹約家(どケチ)で有名なオランダ人。うちのもそう。安くなるクーポンだとかポイントカードが大好きで財布の中にいつも入れてます。いつもぎりぎりまで貯めておく。このクーポンも今日まで。そして閉店まであと2時間。。。とにかく、皆で出発。

ドイツのペットショップには犬や猫はいません。小動物系はペットショップで売ってます。トカゲとアスカ
RIMG0111.JPG

冷凍肉コーナー。
私「ラムは臭いからやめて。冷凍庫がいっぱいだから1袋にしてよ」
アド「了解」
RIMG0124.JPG

フードコーナー。買い物に飽きてきた。
matu.jpg

今日のお買い上げ、105ユーロ。帰りの車の中でレシートをチェックして10ユーロ得した!と喜ぶアドちゃん。
cart.jpg

家についてから。
niku.jpg

冷凍肉(鹿とトナカイーーーアドちゃんセレクト)が2袋。。。
話、半分しか聞いてないし。


-2 Comments

ハーレーマン says...""
アドちゃん、話、半分しか聞いてない!?
うぅ~…アスカ&セナが心配。賢い柴は飼い主見てるしね。それに日本では『犬は飼い主に似る』って言うしね。
アスカ&セナの躾の前にアドちゃんの躾だね(ごめんねアドちゃん)☆
2013.02.24 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
みゆき says...""
アドちゃんが一番、言うことをきかない。。。犬相手だと我慢できるんですが、人間相手だとついつい怒ってしまい、成長してくれません。怒るよりも褒めてのばしてやらないと、とは思っているんですが。。。
2013.02.25 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
