スポンサーサイト


期間限定3頭飼い 一日目

今日は朝からうはうはのるんるん。
だって。
家族.jpg
今日から来週の月曜まで犬友の犬(キーラ)を預かるんです。

「仲良くできる?」というのは愚問で、、、
大好き.jpg
仲良くし過ぎて、キーラに嫌がられないようにしなさい。

キーラ到着の様子ですが。
セナ。
歓待.jpg
キーラにへばりついて口ぺろぺろ。

アスカ。
ヒヨコ.jpg
ぬいぐるみをくわえて走り回り、ヒヨコをキーラにプレゼント。

2匹とも大興奮。

キーラはというと、2匹の熱苦しい歓待から逃げ、庭へ。
お邪魔します.jpg
挨拶がわりのマーキング。

うちの子たちは庭ではトイレはしません。
庭.jpg
セナ、思案するも、結局Pしませんでした。

さて、犬が増えたので、うちの順位に変動?
子分.jpg
それはない。

キーたん、セナたん、うちは年功序列よ。(アドちゃん除く)
お姉さん.jpg
おやつも食事もキーラが1番!

ということで、しばらくブログに登場する
キーラ.jpg
多分うちで一番のお利口さんになるかと。

犬密度up↑
夢.jpg
幸せ。

でも。
散歩も大変になるし、
浮かれ過ぎ.jpg
気を引き締めつつ、3匹の世話に励みます。

*昨日の迷子犬マスティーノ続報。
公園内のポスターが大方撤去されていたので、無事保護されたのではないかと思われます。よかったぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

藍 says...""
わぁ~、さっそく柴密度アップですね。
3頭飼いうまく行ったら、ご主人(アドちゃんって言っていいですか?)のお許しも出るのでは…期間限定とはいえ、楽しみですね。
キーラちゃんが大人しいのと、アスカちゃん、セナちゃんの受け入れ態勢もバッチリでいい感じですね。
2013.08.28 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
キーたん、優しそうなお顔をしてますね~。
柴~s、キーたんの事が大好きなんですね。
傍で一緒に寝そべれる位に仲の良いお友達がいるって、幸せな事ですよね。
月曜までのワン三昧タイム、飼い主もワンズもいっぱい楽しんでね~♪(*^o^*)
2013.08.28 17:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
マスティーノ、お家へ無事帰れたのかな。
良かった☆良かった☆
これで3頭のお散歩も安心できますね。
 
キーラちゃんのお顔、私好みだわ~~
控えめなお嬢さんなんですね。
セナちゃんは思いっきり遊んで・・・
アスカちゃんは保護者役になるのかな~。
慌しいと思いますが、楽しんでくださいね♪^^
2013.08.29 03:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
藍さんへ
犬密度高いです𕾗𕾗𕾗
アドちゃんと呼んでやって下さい。喜びます。
セナやキーラのような穏やかな性格の子ならもう1、2匹増えてもあんまり変わらない気もするんですけどねぇ。アスカは少々気が強いのでいろいろ気をつかいます。。。。アスカ2匹は私もキツイかも。藍さん家の子たちは皆仲が良くて、理想的な柴一家ですよね。ソファに4匹並んで寝転んでいる写真、大好きです。
2013.08.29 10:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
キーラ、本当に穏やかで優しい子で、菩薩のような子です。(笑 アスカが子犬の時から一緒に散歩をしていたので、アスカにとっては母犬のような存在です。
安心して3匹一緒に寝ている姿を見ると、癒されます。可愛過ぎて仕事が手につきません(汗
貴重な3頭飼いの日々、楽しみます!
2013.08.29 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ
キーラ、本当に穏やかな性格の子なので、お世話が楽です。
そう、控えめな子なんです!リビングの犬用ベッドが置いてある場所からほとんど動きません。。。もっと自由にしていいのに。
キーラのようなお利口さんなら何匹でも預かりたいなぁ、なんて幸せな夢想に浸ってます。
2013.08.29 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
