あくび

アイントラハトフランクフルトのマスコットは「はばたくワシ」。

本物が出て来たの。(笑
勝った.jpg

試合は5−2でフランクフルトが勝ちまして、非常に楽しい試合でした。
ぺろりん.jpg

乾選手、長谷部選手、すごかったです。
あくび1.jpg

日本の旗振って応援したんだけど、見えたかな?
ふっ.jpg

ふにゃー.jpg

「セナ、もう1回あくびして。」
もっかい?.jpg

にゃー.jpg
セナの目の前であくび(フリ)をすると、うつります。

フリのつもりが、私もあくび止まんないわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

4 Comments

風牙 says...""
こんばんは~
フランクフルトの試合を観戦に行かれたのですね。
面白い試合でしたよね!
私も観戦予定でしたが、
出張が一週間早まり、
先週、仕方がなく?アウグスブルクVSハンブルガーSV
って言う微妙なカードを観戦しました。
試合の日はちょうど空港に居ました。
セナちゃん、アスカちゃんがこの街に居るんだな~と思いつつ。
ドイツには11日間居ましたが、
クリスマスマーケットが素敵でした。
ニュルンベルク、ミュンヘン、シュトゥットガルトのクリスマスマーケットへ行きましたが、それぞれ趣向を凝らしてて、感動!
次はフランクフルトのクリスマスマーケットにも行ってみたいと思います。
長々と失礼いたしました。m(__)m
2014.12.08 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
もみの木ちえ says...""
すっご~い、生で試合見れたんだ!大興奮の経験ができて、ほんとヨカッタですね~~~
2014.12.09 10:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
大勢の日本人で応援、凄いですね~。
同胞の応援は嬉しいから、きっと乾選手も長谷部選手も、いつも以上にパワーが発揮出来ましたよね。
2014.12.13 18:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
風牙さんへ
7ゴールも見られてほんといい試合でした。点が入る試合の方が興奮しますよね。
風牙さんはいろんなところのクリスマスマーケットまわれたんですねぇ。都市によっていろいろ違うから面白いです。たこやきの屋台が出るところもあるみたい。
フランクフルトのクリスマスマーケットもけっこう大きいです。今年のツリーはドイツ最大です。キレイでした。是非次回はうちの柴っこ見てやって下さいね!
もみの木ちえさんへ
生でドイツのプロリーグのサッカー見たのは初めてです。乾選手と長谷部選手、国旗、見えたかなぁ。掲げていたの、アドちゃんだったけど。。。
あずきさんへ
乾選手がはりきっていました。長谷部選手はクールな感じで。。。
初めてのプロサッカー観戦、応援しているチームが勝ってくれてうはうはです♪また見に行きたいなぁ。
2014.12.19 10:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。