厄日の後は

厄日の翌日、早速大家さんが来て、水道管を直してくれました。

ありがたやー。

ありがた続きで、日本から荷物が!
やば.jpg

ティベ&サニアファミリー様、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。

早速。
角.jpg

うちに、もういっこあったので。
セナも.jpg

うっ。
でーん2.jpg

か、かわいい。
おやつぅ.jpg

普段服とか着せないので、こういう非日常“ハレ”の姿、たまらんです。

小包には日本のお菓子がわんさか入っておりまして、
まーだー.jpg

うほうほ。
まあ.jpg

お犬様、日清のドッグフードでございます。
ごちそうさま.jpg
このフード、鰹節の匂いがして、郷愁にかられます。

ティベ君、サニアちゃん、ママ様、パパ様ありがとうございましたっ。
サニア.jpg

ティベ君はモデル犬なんですよー。

今年のカレンダーにも載ってますし、来春は何かの商品のパッケージに載るそうな。
check it out.jpg
この涼しげなお顔、要チェックです。

ではでは♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

茶々ママ says...""
トナカイかわいーーーーー!
大人しく付けさせてくれて写真までバッチリなんて羨ましいわぁ*^^*
アスカたんのお手々ないないが萌え~♪
2014.12.11 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
寒い冬にお湯が出ないのは、困るよね…でも、大家さんが修理してくれて良かった!
先日、荷物送ったよ~!
今回、EMSで送ったから3日で着くと言っていたけれど時期が悪いから、気長に待っていてね~!
クリスマスまでに着くといいな~!
アスカちゃん、セナちゃん、マミィーにもらってね~!
2014.12.12 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
赤柴って、何故だかトナカイの角が良く似合い過ぎると思うの。
二人ともカワユス♪( ´艸`)
2014.12.13 18:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
わぁ!カチューシャつけてくれてありがとう!!おまけにブログにものせていただき感激です!「角生えました」アスカちゃんかわいい!
ティベサニアの写真も載せてくれてありがとう。miyukiさんは写真上手ですね~♪
ティベはモデル犬ではないですよ。カレンダーもフードもたまたま、です。
2014.12.15 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
茶々ママさんへ
カチューシャ系はけっこう大人しくつけてさせてくれます。ジャストフィットなサイズで、全然落ちてこなくて撮影、楽でした。
いつも右手、隠しちゃいます。萌えます。
チョビママさんへ
大家さん、めちゃくちゃいい人で言うとすぐに来てくれて、見てくれます。
水道管と蛇口をつなぐパッキンが古くなって、剥がれてつまっていたみたい。
荷物楽しみにしてます。ありがとうございます。(涙
あずきさんへ
色的にトナカイにぴったりですよね!2匹のトナカイ姿を見た時、胸キュンでした。
ティベママさんへ
ぴったりサイズで犬たちも嫌がらず、オヤツ目当てでノリノリでした。ありがとうございます。フードの写真になるんですね!かっちょいいなぁ。
2014.12.20 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。