fc2ブログ

今からオランダへ

今からオランダに行ってきます。
えー.jpg

柴っ子たちも一緒。
車.jpg

10日ほど前に義母から電話で「お父さんが年を越せないかも」なんて言われて、大慌てでスケジュールを調整して、今週末、帰省することになったんですが。。。。
キャンセル.jpg

電話から4日後、ただの気管支炎だったことが判明し、
まず.jpg
今はたいそう元気になっているようなので、大丈夫です。

「年だし具合が悪くても仕方ない」ってハナから諦めているんですよねぇ。病院に入院するくらいなら家にいるって。

結局往診してもらって、“気管支炎”が判明した訳ですが。末期がんとかじゃないんだし、“普通に病院行っとくれ”と願う嫁です。

***
折角なので、顔見せに行ってきまーす。

こんな顔ですけど。

いち。
セナ.jpg

に。
遊ぼ.jpg

さん。
てへ.jpg

親孝行してきます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

たけちな says...""
気管支炎で良かったですね。アドさん相変わらず、サービス精神アリアリですね。柴女達可愛い~ 私も癒やされましたよ☆彡 今回もジャガイモ沢山食べるのでしょうか?
2014.12.12 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
うちの年寄りは、すぐに病院に行きますが、
外国の方は、あまり病院に行かないのでしょうか?
でも、きっと、それを口実に、miyukiさんとアドちゃんに会いたかったのかもしれませんね
気管支炎でも、年寄りには大事なのかも
クリスマス会をキャンセルは、ちょっと悲しいですね
2014.12.13 03:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
気をつけて行ってきてください。
気管支炎という事で命にかかわる病気でなくて良かったです。
でも、年を取ると少しの病気でも重病になるかもしれないので、要注意ですね。
犬学校のクリスマス会、キャンセルは残念ですね。
私もどんな感じなのか知りたかったな~。
頭に飾りをつけてるセナたん、可愛すぎっ!!
2014.12.13 08:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
あずき says...""
急な帰省、お疲れ様です。
本当に、普通に病院行ってほしいですね…。^^;
高齢者は重度の肺炎でも熱が上がらず気づかない事もあるそうだから、気管支炎程度で済んでまだ幸いでしたね。
どうぞお大事になさって下さいね。
2014.12.13 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
お義父さん、たいしたことなくてよかったですね。
犬学校のクリスマス・・どんなだったんでしょうか?
2014.12.15 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ
気管支炎で良かったです。もっと深刻なのかと思ってました。(肺に水がたまったとか。)
今回は1日目がじゃがいもとハンバーグ、2日目はインドネシア料理だったので、米がでましたーーーー。(イエイ
らんママさんへ
普段から病院の予約、なかなかとれないので、行かないのかもしれません。今の時期、病院のお医者さんも休みをとってしまうので、余計にとりにくかったりして。
ま、親孝行できて良かったです。もっと頻繁に顔出した方がいいのかな?
ゆみさんへ
義父ももう81歳で、ちょっとした風邪を引いただけでも悪化してしまって、心配です。オランダ人、乳製品でカルシウムはばっちりで、“骨折して寝たきり”の心配はあんまりないのが救いです。
犬学校のクリスマス会、行きたかったなぁ。残念。
あずきさんへ
オランダは近くて、車で帰省できるので、助かりました。飛行機だと大変ですよねぇ。
お義父さん、心臓も肺も悪いけれど、長生きの家系だから、まだまだ大丈夫って思いたいな。とても優しくてお茶目なアドパパです。
ティベママさんへ
大したことがなくてほんと良かったです。アドが大げさに言うもんだから、お葬式のこととかまで心配しちゃいました。犬どこに預けようとか。(汗
犬学校のクリスマス会はどうも人間メインらしく、皆でホットワイン飲んで、ケーキ食べて、わいわいだったようです。しばらくアジもオビもお休み。。。セナ忘れちゃわないかなぁ。
2014.12.20 11:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。