好きなだけどうぞ

オランダ満喫中。

アスカとセナお楽しみの犬用野原(湿原)。
セナ.jpg

2匹で走り回って、
走る.jpg

水草トラップにひっかかる。
ひーん.jpg
早速1匹ドボンです。。。

「もういい、洗ったる。」
てへ.jpg

「好きなだけ汚してこいやっ。」
ラジャ.jpg

なーんて偉そうに言ってる人間もかなり汚れちゃいました。

昨日の雨で道がぐちょんぐちょんなんだもん。
どろどろ.jpg

2匹がすんごく楽しそうに走り回っていたから、
セナ2.jpg

“なんのこれしき”です。
完成.jpg

では、引き続き素敵な週末お過ごし下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

あずき says...""
あ~~~。
ぬかるんでますね~、お散歩道…。(・・;
セナたんもドボン!ですか。
一家して、風邪引かないように気をつけて下さいね。
2014.12.13 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichi says...""
汚れちまったらもういいか!てなりますね。
あーたんもセナたんも嬉しそう~^^
トナカイなふたりも激カワだったし
楽しそうなふたりが一番ですね(*^_^*)
2014.12.14 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ
靴が抜けなくなる位、粘着力のある泥でした。一家全員どろんどろん。(涙 
あず地方も雪、たくさん降りましたか?あずきさん一家も風邪引かないで下さいね。
asamichiさんへ
もう最初から諦めていました。今回はタオルもたくさん持ってきていて準備万端。肝心のシャンプー忘れちゃったんですけどね。。。
トナカイ、私もめっちゃ気に入っています。
2014.12.20 11:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。