

同棲生活1日目

ロザ君一家、日本へ一時帰国の為、ロザ君はうちで預かりになりました。

今日から約2週間、3頭飼いです。

めでたく同棲生活スタート。
ロザが家に.jpg

チョビの時はスケ番2匹がガンを飛ばし合い、1週間ほど不穏な雰囲気が漂っていましたが、今回は初日から歓迎ムード。

一度もガウガウしていません。

ガウガウしないものの、態度のデカイ柴女たちは。。。


ロザ君のおもちゃを奪い、
もらった.jpg

ベッドも拝借。
セナの.jpg

大事なゲストをちやほやするどころか、下僕扱いです。
ふかふか.jpg

ごめんよ、ロザ君。

ベッドは後でマミィが奪還するから。
オレ.jpg

預けられるのは初めてのロザ君。
まだ.jpg
大丈夫かな?

柴男、4歳、試練の時?!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-18 Comments

くりママ says...""
きゃーーーっ!!!
ロザ王子との2週間、ステキすぎるっ
普段から、今か、今かと更新を待って、日に三度は覗きに来てますが、当分その倍は覗かせていただきますっ
メリー・「プリンス」マス♪ ロザ王子♪
あーたん、セナたん、良かったね。
2014.12.19 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆきんこ says...""
はじめまして!
2年程前からおじゃましております。
アスカちゃん・セナたんの可愛さに日々癒されております☆
ジェントルマン・ロザくんのお泊りに居てもたってもいられず初コメントさせていただきました。。。
お散歩シーンでは控えめでしたがお泊りとなると??
ほのぼのとした三角関係とか!!
腹ペコ3柴ニューバージョンも見られるのでしょうか(笑)
3頭のからみ(?)楽しみにしています!
2014.12.19 02:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
らんママ says...""
またまた黒柴との生活ですね
チョビちゃんとの生活が思い出されます
今度は、王子様との生活
二人の女子との絡みが楽しみです
2014.12.19 03:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
柴ちぇりマミィ says...""
わおーーー!
ロザ君、いらっしゃいー。
あーたんとの恋の行方が気になりますけどぉ。
これから2週間、ウキウキが止まりません(笑)
2014.12.19 03:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
頑張れ、ロザ君!!
アーたんもセナたんもロザ君大好きだから、喧嘩する気配もなくて良かったよかった♪
でも、預けられるのが初めてのロザ君は寂しくてご飯が食べられないとかないのかな…。
うちの子達も1度も預けた事がないので、人事とは思えないです。
2014.12.19 04:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆきんこ says...""
2年程前からおじゃましてるって間違えて書いてしまいましたっ。。。。
正しくは1年程前です、ゴメンなさい!
わんこ達はもちろん、miyukiさんとアドさんが楽しく過ごせる2週間になることを祈ってます!!
2014.12.19 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ビビハナ says...""
きゃー!ロザくん!
アスカたん、フォーリンラブだね~!
こんなに喜ばしいネタはないです!
3柴のからみ、楽しみにしてまーす
2014.12.19 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
マイコー says...""
うわー!!
久々の多頭飼いブログになりますね!
アーたんとセナちゃんだけでも微笑ましいのに、
ロザ君まで、、むふ。
毎日楽しみにしています(^ ^)
2014.12.19 13:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
美穂 says...""
きゃー♪
多頭飼い再び!
いつも楽しいブログがもっと楽しみになります。
ロザくん大丈夫かな?
お母さんはちゃんと迎えに来るから
あーたんとの同棲生活楽しんで♪♪
2014.12.19 13:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
Naomi says...""
先日1泊だけご近所さんのワンちゃんを預かったのですが、想像以上に体力消耗しました!!!3匹を2週間だなんてすごいです☆
でも賑やかになっていいですよね♪
親公認の同棲生活、あーたんの反応が楽しみです!!
2014.12.19 15:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミホ says...""
アーたん、照れてかわいいーーーー
乙女ですね♫
セナたんも相変わらずかわゆいです。
ロザ王子、すぐリラックスできるようになるはず。
頑張って偉いねロザくん。
2014.12.19 16:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
素晴らしいクリスマスプレゼントです。毎日楽しみに見にきます。
私も更新しました。やっと新居公開です。きっと意外な国ですよ。
2014.12.19 16:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
chieko says...""
チョビたんが来た時とは随分ちがいますね(;゜∇゜)
あのスケ番決闘寸前の緊迫感はすごかったですが(笑)
ロザくんの取り合いにならないですかね~。
やっぱりセナたんの方が甘え上手なのかなぁ。
2014.12.19 16:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
茶々ママ says...""
ロザ君だ~!
かわいいーーー!
アスカ姉さんがしばらくフワフワと乙女になるのが見れるかもしれませんね*^^*
セナたんが焼きもち焼かないといいけど(笑)
2014.12.20 06:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
おかあさんを待っているロザくん、かわいい。
大人ぶっていた小学生の男の子みたいです。ww
2014.12.20 12:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
くりママさんへ
日に三度も覗きに来て頂けていたなんて光栄の極みです。更新する時間を毎日同じにできたらいいんですけど、まちまちですみません。
今年は賑やかなクリスマス、お正月になりそうです♪
ゆきんこさんへ
はじめまして!ブログ始めた当初からの読者さんであられるのですね。嬉しい限りです。お外ではジェントルマン・ロザでしたが、意外とお家じゃやんちゃ坊主です。。。アスカも「こんなはずじゃ」と思っているのではないでしょうか。ロザ君、あんまり腹ぺこじゃないんです。。。なかなか言うことを聞いてくれず、オヤツでもつれず、苦戦中。愛の記録の予定が奮闘記になりそう。。。
らんママさんへ
はいまたまた黒柴加入です。間違えて「チョビ!」って呼んじゃってます。(汗
オスを預かるのは初めてです。大丈夫かな。特にうちのオランダ人!
柴ちぇりマミィさんへ
アスカ、オシリの匂いを嗅がれても怒らず、すごく大人しくしています。猫をかぶっとります。ロザ君の方はどんどん“やんちゃ“度が増してきて、私にもアドにも怒られてます。
ゆみさんへ
アスカは大丈夫なんですが、セナが昨日からロザ君に怒ってます。縄張り意識の強い子なので、慣れるまで仕方ないかな。セナが怒ってもロザ君が相手にしないので、喧嘩にならず助かってます。
ロザ君、初日は食べませんでしたが、2日目からしっかり食べてます。ほっ。
2014.12.20 22:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ビビハナさんへ
アスカ、チョビ子の時とは打って変わって、歓迎モード。緊張感ゼロです。ほっ。そのかわりセナが少々ガウってます。
3匹になって、しかも初めてのオス加入、ブログネタがごろごろで何を書こうか迷っちゃいます。
マイコーさんへ
はい、久々の多頭飼いです。大事なロザ王子を預けて頂けて本当嬉しいです。浮かれてます。
浮かれポンチな日記が続くと思いますが、読んで下さいね。
美穂さんへ
いつも楽しみにして頂けているようで、良かったぁ。
ロザ君、もう家に慣れたのか、はしゃいで、やんちゃしています。アドの靴を噛んだり、おもちゃを破壊したり。。。王子様のはずが悪童でした。おいおい聞いてないよーって。(苦笑
Naomiさんへ
ブログを拝見して、スパイキー君とボルト君の共同生活、激しくって大変そうだなぁってて思いましたよー。オスだからですかね?ロザ君も暴れております。。。
キーラは家にいる時は静かに寝てくれ、散歩に行けば、黙って後ろをついて来てくれたりで、いないも同然、空気のような存在でした。
去年はキーラがクリスマスに泊まりに来てくれて、今年はロザ君。毎年賑やかです。
2014.12.20 22:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ
アスカが初日からご機嫌で、喧嘩の心配がないので楽でした。セナの方がちょっとね。。。
ロザ君、初日は緊張していて、ご飯は食べないし、ずっとそわそわ家中を歩いていました。今はもうすっかり落ち着いて、我が物顔で走り回っています。順応能力、高っ。
Mirror Miroir さんへ
クリスマスに柴っ子が3匹♪♪幸せです。大晦日、花火がうるさいのが少々心配。ロザ君、大丈夫かな?
chiekoさんへ
そうそう、あの節は大変だった。。。リビングにバリケードを築き、最初の1週間はぴりぴりムードでした。懐かしい。随分前のような気がするけれど、まだ半年前のことなんですよね。
セナ、ロザが私やアスカと仲良くするのが気に入らないみたいで、不機嫌です。「セナが一番だから大丈夫!」って言い聞かせてます。
茶々ママさんへ
お察しの通り、セナが焼きもち妬いてます。。。アスカがロザと遊ぶのも気に入らないし、私とロザが仲良くするのも気に入らない。
アスカ、乙女モード全開で、なんだか別犬です。
茶々君の容態、悪いようで心配しています。茶々、ガンバレ!!!!
ティベママさんへ
ロザ君、かなりのお母さん子です。うちでもアドのことはシカトで、気が向くと私のそばにきて、撫でてーって寄ってきます。
2014.12.20 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
