スポンサーサイト


2日目ーはしゃぐ

預かり2日目。

ロザ男、はしゃいでおります。
え.jpg

1日目はご飯も喉を通らずでしたが、2日目は朝も夜も完食です。
わたしも.jpg

柴男ってもっと繊細かと思っていました。
どどど.jpg

今時の子は違うのかな?
セナも.jpg

こんな風にはしゃぐのはいいのだけれど、
暴れん坊.jpg

ずっとハイテンションのままなので、徐々に柴女が引き気味に。
やばん.jpg

同棲して初めてわかる男の本性?
ガキ.jpg

知らない家に預けられて、女子に囲まれて、いっぱいいっぱいなのかな?
うー.jpg
ロザにワンワン吠えられて、セナが不機嫌になっちゃった。。。

Take it easy, ロザ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-9 Comments

柴ちぇりマミィ says...""
プププ
ロザ君すっかり慣れましたね。
でも、おかしいほどに女子チームが無表情なんですけどーw
今後の展開に期待します。
慌てない、慌てない、一休み!
2014.12.20 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆみ says...""
ロザ君、元気になってよかった~♪
前半は、アーたんとラブラブで微笑ましいと思ってたら、後半、引かれちゃいましたか…
適度にはしゃぎ、適度にゆったりするのって難しいよね~。
頑張れ、ロザ君!!
2014.12.20 05:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
asamichi says...""
きたー!ロザ君王子
パソコンを前に私もテンションMaxです^^
初日 ママさんが居ない事に不安そうな顔で
心配しましたが 不要でしたね。
でも 何事もやりすぎは禁物^^
あーたんがドン引きしなきゃいいなあ
ロザ 頑張れ!(*^_^*)
2014.12.20 08:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
お早うございます。早速私へのブログへの書き込み有難うございました。返事と内容が重複しますが新天地に移り住んで7日目にして寝坊。滞在許可の書類手続きや銀行口座開設、家の掃除と走り回っていましたからね。
>今時の子は違うのかな?
というコメントに爆笑
2014.12.20 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
Mirror Miroir says...""
追加:ロザ君も緊張からテンションが下がらないのでは?7日目には私と同様寝坊したりして。更新した私のブログにMiyukiさんへの返事が反映されるのは時間かかるかもしれません。
2014.12.20 09:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョビママ says...""
ロザ君とアスカちゃんの展開が楽しみです。
人間と同じく一緒に住んでみないと 分からない事ばかり…ロザ君 意外にも活発?
なんだかアスカちゃんもセナちゃんもタジタジ状態なのかしら?
より一層 親密な関係になるといいね。
2014.12.20 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィさんへ
女子チーム、呆れています。
アスカ、ハイテンションの犬が「大嫌い」なんですけど、ロザ君なので怒りませんでした。愛を感じます。
ゆみさんへ
張り切りボーイが張り切ってます。。。
慣れたらもう少し静かにしてくれるかな?
ロザが落ち着かないので、うちの2匹もそわそわ。セナがね、不機嫌です。。。
asamichiさんへ
先代タローは母が旅行に出掛けたら、3日は絶食でした。。。今時の柴男は立ち直りが早い??
今日は悪戯もいろいろやってくれまして、ジェントルマン・ロザ改め悪童ロザです。
Mirror Miroir さんへ
日の出が遅いんで、寝坊しちゃいますよー。私もなかなか朝起きられません。(寒いのと暗いので)
クリスマス前にいろいろと書類の手続き、大変ですね。全てうまく行くよう、応援しています。
チョビママさんへ
チョビの時よりも楽?!かと思いきや、けっこうロザ君頑固で言うことを聞いてくれません。(苦笑 チョビは人間には絶対服従だったので、その点は助かりました。
アドがチョビに会いたいって言ってます。ロザ君、ママっ子でアドのことはほぼシカトです。(笑
2014.12.20 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ティベママ says...""
ロザくんの後ろで背中を向けてテレビみてるアドちゃんが可笑しいです。ww
きっとロザくんは男の人には興味ないんですよ。
ティベも初対面でも若くて優しい女の人と、男の人では態度が違います。
2014.12.22 12:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ

ロザ君はマザコンです。(笑 
アド、チョビの時のようにベタベタしてもらえると思って、すごく楽しみにしていたのに、ロザ君に唸られたり、逃げられたりでがっかりしてました。
5日目でようやく慣れてきて、初めてじっくりナデナデしてました。
2014.12.23 19:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
