スポンサーサイト


アドちゃんとのからみ

アドはチョビとの蜜月の日々が忘れられないらしく、ロザが来るのをかなり楽しみにしていました。

同じ黒柴とはいえ、ロザは柴男、犬も人間も女子の方が好きでして、
シャイ

アドちゃんには非常によそよそしい。
要注意

空気を読まないうちのオランダ人が悪いんですけどね。
やめて

「噛まれたって知らないよ、ばかちんが!」と嫁にキレられ、渋々退散。
喧嘩うる

そして今朝、
なんだよ

もっと

ようやくロザをナデナデ。
よし

ロザの弱点を教えておいたので、
急所

ロザ男、陥落。
おともだち

アドと仲良くなりました。
さっこい

仲良くなるとまた別の問題が発生で。
くっつき

セナは焼きもち妬き過ぎです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

チョビママ says...""
今回は、チョビの時と正反対だね。
アドさんの取り合いは、あったけれど チョビ セナちゃんコンビで悪さしたり遊んだりでアスカちゃんが 中に入っていけなかったよね。
セナちゃんは、今回 アドさんもアスカちゃんもMIYUKIさんも取られた気分になっているのかもね…ロザ君と仲良くなって 3匹で遊べるようになるといいね〜!
でも、ロザ君 チョビと違った意味でのマイペースさ MIYUKIさんが大変そうなのが目に浮かぶけれど 楽しく笑って観ています。



2014.12.23 13:53 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ロザ~可愛い~^^
あっちゅう間に仲良くなってる そんな単純さが男子だわ^^
いちいちヤキモチ焼いて 入ってゆくセナたんがかわゆい
気になって仕方ないんだね
あーたんは 今回 やたら女子で乙女だし~
もう みんな可愛い。
チョビたん元気かなあ 日本でノビノビやってるのかな
2014.12.23 14:48 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

ロザ君とアドちゃんすっかり仲良しですね^^
やっぱり男の子は女性の方が好きですよね。
うちもやはり女性が大好き。
でも、毎日オヤツをくれる方は性別なく、きゅるる~ん♪と鳴いてお耳ペッタンコしてますよ^^
 
このスキンデザインシンプルで見やすく素敵ですね。
miyukiさんの撮られたお写真ともピッタリ!!
私も今のエキサイトいっぱいになったら、お引越し先はこちらにしようかな^-^
お引越ししてからなかなかコメント残せず失礼いたしました。
こちらでも改めてよろしくお願いいたします^^
2014.12.24 10:14 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事"
チョビママさんへ

セナ、やっぱり時々ロザに焼きもち妬いて怒っちゃいます。チョビの時は2、3日ですぐおさまったんだけどなぁ。
アドがチョビに会いたいってしつこいです。(苦笑 チョビに惚れてます。ってチョビは覚えてるかな?

asamichi さんへ

アスカ、乙女過ぎてロザは物足りないみたい。おもちゃもすぐに渡してもらうよりも「とっちゃだめ」「とるぞー」って感じで攻防を楽しみたいようです。
アドとロザ、すっかりマブダチでロザはアド部屋に入り浸っています。男同士何してるんですかね?

shiba_yamaさんへ

私もこのシンプルデザイン、気に入ってます。FC2は難しくて、なかなかうまくいかなったので、エキサイトでもブログを作ろうとしていたんですよ。でもエキサイトと私のpc/ネット環境が合わないらしくバグが出てしまったので、渋々FC2に戻り、ブログ作り直しました。
yamato君のお節、すんごく美味しそうでした。shiba_yamaさんの主婦力の高さに感動です。カッコイイ。
2014.12.27 17:15 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
