スポンサーサイト


急展開

同棲生活ももうすぐ1週間。

そして今日はイブ。
イブ

乙女アスカにロッちゃんと素敵な夜を過ごさせてあげたいなぁ、なんていう親ばか心がふつふつと湧いてきます。

が、しかし。











こんな展開アリ?
ちゅー

月9路線がドロドロの昼ドラへ路線変更。
大好き

おっちゃん同士(アド46歳、ロザ4歳)のキスシーン。。。
きす

PG13指定です。
ぎゅう

では。素敵なイブ、お過ごし下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

なみなみ says..."衝撃ーーーーーー!"
衝撃〜!なんと!ロザくーん!アスカちゃんのラブラブビームあびてるはずなのに〜!そっちー?笑)
セナちゃんのヤキモチに拍車が掛かりますね。後ろで見てる顔がたまりません!でも、アドさんにはメスだけじゃないオスワンコも、人も、惹き付ける魅力があるんですよ!羨ましいですね〜
2014.12.24 16:33 | URL | #bfiMdIqs [edit]
チョビママ says...""
まさかの展開…後ろで目を伏せて 耐えているアスカちゃんが愛おしいわ…セナちゃんのヤキモチは、MAXになりませんでしたか?
チョビもアドさんに釘付けで セナちゃんに寂しい思いをさせていました。
どうなってしまうのかな…アスカちゃん&ロザ君…。
2014.12.25 03:18 | URL | #- [edit]
para says...""
FC2お引越し、お疲れ様でした~。
一緒だとコメも書きやすいわ(笑

メリークリスマス♪
ワイワイと賑やかなイブだったのでは?と想像します(笑
アドちゃんは不思議な魅力があるんでしょうね。
女絡みの嫉妬よりも男と取り合う、って方がドロドロで展開的には目が離せない?
これからも楽しみだわ~(・∀・)
2014.12.25 03:59 | URL | #GsbZZxQM [edit]
Mirror Miroir says..."はれ~?"
ロザ君はそっちの好みもあったのかしら?

私の新生活を案じて下さり有難うございます。更新しました。至って地味な生活を送っております。
2014.12.25 11:25 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."なんということでしょう…"
まさかの展開にマス夫さんのえ〜!?になっちゃいましたよ。

後ろに横たわるあーたんの薄眼を開けたお顔…あわわわ💦
アドちゃん、また登っちゃいますね(笑)。
2014.12.25 11:56 | URL | #- [edit]
美穂 says...""
濃厚なキスシーン。PG指定モノですね。笑
あーたんがロザ君を落とすかち思いきや、アドさん横取り。
とっても複雑な四角関係^ ^
でもほっこりです。
2014.12.25 14:00 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事1"
なみなみさんへ

そっちーですよ。(涙 アスカの乙女心を弄ぶ、悪い男です、ロザは。
セナの焼きもちがまだ治まらず今朝もロザにワンワン吠えちゃいました。仲良く遊んでいると思ったら、またアドや私を巡ってプリプリ。セナ、大人になってちょっと気が強くなりました。

チョビママさんへ

二人のうしろで目をつぶっているのはセナです。
セナは2歳だから、PG13のキスシーンは見ちゃダメーってね。
そうそう、チョビはアドが大好きでベッドで一緒に寝たり、懐かしいなぁ。

paraさんへ

FC2に越してきました。テンプレートの設定が難しく、2回途中で諦めたんですけど、3度目で何とか自分好みのブログデザインになりました。(感涙

イブはほんといろいろありまして、ロザ君の怪我とか、暖房が効かなくなるだとか、風呂場の蛇口が閉まらなくなるだとか。バタバタしっぱなしのイブで、ある意味賑やかでしたわ。。。
2014.12.27 17:30 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事2"
Mirror Miroir さんへ

ロザ君は去勢オスなんで、本来はそっち系なのかもしれません。Mirror Miroir さんも甘党?ケーキの写真が乙でした。

柴ちぇりマミィさんへ

キスシーンの後ろに写っているのはセナです。目が閉じていたりするとわかりにくいですね。(汗
アスカはあの時私の後ろでゴロゴロ転がっていました。

ロザとセナが仲良くなるかと思いきや、そっちーーーーな展開に。私もびっくりです。

美穂さんへ

濃厚で、美しくないですね。。。すみません。
アドの加入で複雑な関係になってしまいました。アスカの恋路、前途多難です。
2014.12.27 17:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
