スポンサーサイト


雪降ったよー

セナとロザが最近よく一緒に遊んでいます。

あぶれるアスカ。。。
ひとり遊び

今朝も。
じー

アスカの視線の先↓
ぺろぺろ

皆の輪に入れない子なんです。。。

***
さて。

昨日は“暖冬”だなんて書きましたが、今日は大雪です。

天気予報見とけってね。

「雪だよー」と犬を庭に放つと、
味見
さっそく食べてます。。。

はぁ。
食って

雪でテンション高のアスカ、自分からロザのところへ。
あそぼ

追いかけっこ。
ぴん

よかったのぉ。
楽しい

ロザは元気のいい女子の方が好きみたいだよ。
遠慮なく

迫力満点の“地”が出ました。
がお

怖かった

見つめ合う2匹。
見つめ合う

いい感じです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

くりママ says..."乙女あーたん♪"
あーっ、あーたんがーっ! ますます乙女にっ!

見つめあう二人、ロッちゃん&あーたんに、くりママおばちゃんは、うるうるです。ありがとう雪。
セナたん、妬かずに、許してねー。めったにないことなのよー。
ロッちゃん、いろいろ逞しくなってさすが柴男、帰ってくるパパママが見違えちゃうんじゃないかな。
2014.12.27 16:48 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン、輪の外にいたときは、切なかったよー。
といっても、セナちゃんは妹分て感じだから安心してね、と思っています。
なんちゃってテヘもかわいい〜〜♡
応援してます、乙女アータン♫

アド様の頭はなぜにそこまで柴をひきつけるのかしら?
媚薬なのか???
2014.12.27 17:48 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
ロザ君は強い女性が好きなのでは?それにしても本当に表情がある柴娘。珍しいと思います。
2014.12.27 18:28 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
ロザ君は強い女性が好きなのでは?それにしても本当に表情がある柴娘。珍しいと思います。それにしても2位奪回!私のランキングは期待薄だからMiyukiさんのを応援する事で喜びを便乗させてもらってます。
2014.12.27 18:40 | URL | #- [edit]
ビビハナ次郎 says...""
も〜…
キュンキュンです( ´ ▽ ` )
毎日毎日、三柴の動向に目が離せません!
テレビのドラマより数倍面白い〜
いやー、お正月特番とか、ないですか!?
2014.12.28 01:03 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
アーたん、自分を解放できて良かった~!
限られた時間を楽しまないと勿体ないですもんね。
周りがドン引くくらいの迫力で遊んでこその柴ですよっ。
2014.12.28 03:15 | URL | #JjWAXRSc [edit]
miyuki says..."お返事"
くりママさんへ

そうなんですよ、滅多にないことなんですよー。ロザ君とアスカ、あうあう言いながらかけっこしている姿は本当に微笑ましいです。
あと数日で同棲解消なんで、今のうちに目一杯遊んでおくれーと思う母です。

ミホさんへ

アスカは一匹狼というか、コミュ障というか、皆で仲良くするのが下手っぴなんです。本人あんまり気にしていないのかもしれないんですが、見ているとせつなくなります。

アドの顔(特にデコ)脂でてかっていまして、犬たちはそれをなめてます。(げー

Mirror Miroir さんへ

最初ははしゃいでテンションの高かったロザですが、徐々にまた強気の柴女に押されて大人しくなってきました。
ランキング2位ですね。嬉しいです。

ビビハナ次郎さんへ

楽しんで頂けているようで、私も嬉しいです。
特番、何か面白い出来事でもあるといいんだけど。。。
ロザ君に期待ですな。

フクラク母さんへ

雪のお陰でロザを遊びに誘う勇気が出ました。雪は偉大です。ってもう融けちゃいました。。。
残念。
フクちゃんも雪が降ったら、ラクちゃんと走り回るかなぁ?
2015.01.02 13:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
