スポンサーサイト


犬夜叉

またまたいい感じで見つめ合う2匹。
うきうき

そうなると、セナたん登場。。。
セナと

「遊べ」アピール→成功。
ひきょう

アスカが大口開けて、セナをあむあむ。
大口

どうもアスカの遊び方がゆる過ぎたようで。。。
本気

セナがアスカの上にのってしまい、アスカは夜叉になりました。。。
セナ

だめ

ロザ、君の目の前には恐ろしい光景が。
わかった?

怖いって。
わかった?

気温マイナス5度。
けんか?

皆元気です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

Mirror Miroir says..."な?な?なに?"
犬の世界も奥が深い...とりあえずランキングをポチしておこう...
2014.12.29 12:25 | URL | #- [edit]
たかのしん says...""
アスカちゃんのこの夜叉顔(笑)、いつ見てもほんと大好きです^ ^
対応できるセナちゃん、むしろ嬉しそう!?ですごいな〜って、感心しています。
間近でこんな風なふたりがみれてうらやましいです、みゆきさん&アドさんの育て方のたまものですね

Wanも見ました〜笑顔がほんと素敵でしたね^ ^


また来年も、表情豊かなみなさんの記事アップ、楽しみにしています


よいお年をお迎えください^ ^
2014.12.29 15:39 | URL | #- [edit]
美穂 says...""
ロっちゃんとあーたん、いいかんじですね♪
1匹加わると関係性に変化が出てとっても楽しい!
2014.12.30 11:31 | URL | #s.Y3apRk [edit]
スズカ母 says..."歯、歯茎がぁ"
セナたん、アスカちゃんの一喝は効きましたか?
迫力満点~。お姉ちゃんを越えたら駄目ですもんね。

Wan、我が家のスズカもコッソリ載りました(^^)
2014.12.30 11:31 | URL | #4R77lyF2 [edit]
miyuki says..."お返事"
Mirror Miroirさんへ

いつもポチありがとうございます。
パリの年末年始、どんな感じでした?ドイツはうるさくて、情緒のかけらもありません。

たかのしんさんへ

毎回私もセナはよくあんな顔で迫ってくるアスカの相手ができるなぁと感心しています。
時々犬夜叉になってしまう育て方で良かったんでしょうか?(苦笑
夜叉顔は今のところセナ限定です。
WANも見て頂けたんですね。今年もあんな笑顔をたくさん見たいなって思います。
たかのしんさんの2015年もいい年になりますように!

美穂さんへ

1匹増えるだけで、全然違いますね。キーラは空気のような存在で普段とそれほど変わらなかったんですけど、チョビやロッちゃんの加入はアスカとセナには大きな刺激になって、楽しい時間が過ごせました。犬、面白いです。

スズカ母さんへ

歯茎がーーーー。乙女なのに恥ずかしい。
WANでスズカ君発見しましたよ。足腰鍛えているなぁって感じの立ちこみでカッコイイです♪

2015.01.05 10:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
