紅白を見ながら

日本のテレビを見る機械を借りまして。(むふ

紅白歌合戦見てまーーーす!
長渕

一緒に歌ってます。
歌

8年ぶりの紅白。
ダッコ

やっぱコレっすね、大晦日は。

しあわせーーー。

アドちゃんも見てます。
じー
一丁前にAKB48とか知ってるんですよ。

歌の途中で服の色が変わったと驚くアドちゃん。
ええ

幸せな気持ちで2014年も終えられそうです。
山

皆様、今年もお世話になりました。2015年、素敵な年になりますように!
山②

「ゆく年くる年」も見るぞー。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

shiba_yama says...""
miyukiさ~ん♪
おかげさまでとっても楽しい一年でした^^
アスカちゃんとセナちゃんとはまた少し近づけた感じがします。
我が家も何だかんだと大晦日は紅白見ながら過ごしてます。
こんなことだけど、家族で毎年同じことを続けるって
いいですよね♪

どうぞ良いお年をお迎えください^^
2014.12.31 14:53 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ドイツでも紅白見れるんですか!すごい!

私はふなっしーファンなので、藤あや子さんのところだけ見ました♪あと、ラストの嵐も見ます♪

あと他は見ずガキ使いの『笑ってはいけない』を見ています。

アドちゃんはAKBを知ってるんですかぁ?!Σ(゜Д゜)
誰推しだろう。

よいお年を♪ヽ(´▽`)/
2014.12.31 15:19 | URL | #- [edit]
くりママ says..."あー白が"
今年もまた、アメリカから(ロッちゃんにちなんで?)紅で投票したのに、白組でしたね。

今年も楽しいブログ、ホントにありがとうございました。
来年もまた楽しみにしてますっ!
2014.12.31 15:45 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."今年は有難うございました。"
ぎりぎりで今年最後の更新間に合いました。
2014.12.31 17:43 | URL | #- [edit]
ロザパパ says..."本年もどうぞよろしくお願いします。"
アドさん、みゆきさん、
ロザパパです。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
私のみ実家で年越ししました。こちらも雪の予報、ロザはもう雪になれたのでしょう?次は人間が慣れなくては!明明後日にドイツに戻ります。
2014.12.31 21:07 | URL | #- [edit]
ロザママ says..."お先に2015年ヽ(*’-^*)"
Miyukiさん、アドさん、あと、新年まで3時間切りましたね。

お先にあけましておめでとうございます。

ロザの顔がアスカちゃんやセナちゃんに似てきました。(笑)とっても充実した日々をすごしているのだと思います。本当に感謝致します。

2014年は、Miyukiさんはじめ、皆様にお会いできたはじめての記念すべき年でした。出会えた事に感謝して、また本年も宜しくお願いします。

ロザファミリー一同より
2014.12.31 21:32 | URL | #.Lw/TUXw [edit]
asamichi says...""
おめでとうございます。
そちらもだいぶ寒そうですが
3柴は元気そうでなによりですね^^
ふだん 輪に入らない(入れない)群れないあーたんが
ニコニコで、ロッちゃんが来て嬉しそう~なのと
焼きもち焼いてたセナたんが ロッちゃんとすっかり仲良くなってることが
見ていて 幸せな気持ちになります^^
今年も 楽しく可愛い姿を見に来ます
良いお年を(^^)/~~~
2015.01.01 04:05 | URL | #- [edit]
茶々ママ says...""
明けましておめでとうございます^^
楽しい愉快なブログで今年も私を癒して下さ~い♪
年末にインフルエンザにかかってしまいました(涙)
やっぱりワンコがいるうちは病気は厳禁ですねぇ。
今年はアドちゃんの腰痛がぶり返さないようにお祈り申し上げます*^^*
なーんてねw
今年も良い年になりますように☆
2015.01.01 08:03 | URL | #k7RFj9vo [edit]
miyuki says..."お返事1"
shiba_yamaさんへ

紅白面白かったですねぇ。サザンは出るし、明菜ちゃんは生だし、いい紅白でした!紅白の後のゆく年来る年を見ていたら、富山駅が映って嬉しかったです。
今年も日本に帰省する予定で、愛知にも行こうと思っています。yamato君に会えたらいいなぁって思ってます。
では2015年も宜しくお願いします!

chiekoさんへ

日本のテレビを見る特別な機械があるんですよー。って借り物ですけど。(汗
紅白堪能しました。笑ってはいけないはDVDで見ようかな。
ジャニーズの人たちは踊って歌って、すごいですねぇ。フリも歌詞も覚えて、すごい記憶力。。。。

くりママさんへ

投票したんですね!私も紅組に投票したかった。。。
いやー紅白っていいですね。知らない曲も多かったけれど、楽しめました。
1年最後にいいもの見せてもらって、心の充電満タンです。

Mirror Miroirさんへ

こちらこそありがとうございました。今年も楽しいコメント待ってます。
2015.01.08 12:39 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says..."お返事2"
ロザパパさんへ

あけましておめでとうございます。こちらこそアド共々宜しくお願いします。
ロザ君のお陰で楽しいクリスマス、お正月を過ごすことができました。ありがとうございます。
ロザ君と4回タウナスに行き、雪山を堪能しましたよ。女子と走り回っていたせいか、ロザ君、スリムになってしまって。。。(汗 
日曜にゆっくり日本のこと聞かせて下さいね。

ロザママさんへ

顔似てきましたかね?ワイルド系に???
ロッちゃんのお陰で本当に楽しい年末年始で、いい思い出ができました。
今度会う時、3匹はどんな感じになりますかねぇ。すごく楽しみです。
ロッちゃん、私に尻尾振ってくれるかなぁ。

asamichi さんへ

あけましておめでとうございます。今年のasamichi さんの温かいコメント楽しみにしています!
ロザとアスカの恋路は順調です。セナにもボーイフレンドを見つけてあげたいんですけど、なかなか候補がいなくて。。。今年の目標はセナに彼氏を!です。

茶々ママさんへ

インフルエンザ、良くなりましたか?旦那様もかかってしまったようで、災難でしたね。
犬にうつらないのが救いですかね。
茶々君、今日はお腹大丈夫かな?退院の記事を読んでほっとしたのですが、お水が出ているとのことで
心配しています。茶々、がんばれーーーー。応援してるよ!
2015.01.08 12:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。