初詣

新春恒例ーオオカミ詣で。

Bad Mergentheim ワイルドパークです。

神様、拝んできましたー。
オオカミ3

「ヨーロッパ最大」のオオカミの群れだそうで
オオカミ
オオカミわらわら。

生活スペースが狭くて可哀相です。
オオカミ6
どの子もちょっと太めな感じ。

散歩に連れて行ってあげたくなります。
オオカミ②

剥きっ歯に萌える私の傍らで
オオカミ7

反応薄の柴っ子たち。
また

ロッちゃん、オオカミ怖くないの?
別に

初めて見た熊に対しても、
どーも

ちょっと眺めて、プイです。
熊
『流れ星銀』を知らない世代ですな。

動物に対する反応はいまいちでも、散歩そのものは楽しかったみたい。
俺に

デート成功かな?
ぱぱ

って、パパじゃなくて、
ロッちゃん

アスカと絡んでおくれー。
楽しい

***
いよいよ、今日はロザのお迎え日。

同棲解消の時が刻一刻と近づいてきました。

家族との再会、別れ、ロザが去った後、アスカは?!

明日に乞うご期待です!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

asamichi says...""
ロッちゃ~ん(>_<)もっと同棲生活見たかったよー
オオカミさんも自然の状態とは違ってしまうとね…
あーたんのが精悍さでは上かも^^
(流れ星銀)て めちゃ好きだった~^^
あのころから 私も犬好き始まったかもです。
2015.01.04 15:42 | URL | #- [edit]
くう says...""
銀牙流れ星銀、はまりました〜!
役に柴犬がいなかったですよね、残念。。
2015.01.04 16:26 | URL | #LGxQMfeo [edit]
Mirror Miroir says..."ロッちゃん可愛すぎ"
更新しました。それにしてもMiyukiさんのオオカミ好きは凄い。神様ですか?虎やライオンは萌えないの?同じ獰猛な牙もちですよ。
2015.01.04 17:18 | URL | #- [edit]
はなちゃん says...""
きゃーーーー!オオカミやばしです!感動!即保存しました!今年に一人旅でドイツいきます!これ是非行きたいです!調べてみます。
ロッチャンとの同棲生活もう終わってしまうのですね、今回もまた沢山素敵な写真でした!ロッチャーン!!!
2015.01.04 18:08 | URL | #- [edit]
たけちな says...""
アドさんは、柴犬を虜にするフェロモンだしてそうですね。ロザくんお別れか…アスカちゃん寂しいだろうな。流れ星銀、懐かしいな>_< あの絵が怖くて、うなされた事あったな。なまはげ様級に、子供にはインパクトありましたよ。
昨日、甥のお誕生日のプレゼントに、北陸新幹線のプラレールをあげたら大喜びでした。

今年も可愛いアスカちゃん、セナちゃんを楽しみにしています! 楽しく、平和な一年になりますように☆彡
2015.01.05 00:00 | URL | #2WdbYHDY [edit]
hanahana says...""
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

それにしても、このオオカミの大群!!!
日本ではまずお目に掛かれない光景ですね。
柴っ娘ちゃんたちが動じないのもすごいです♪

今年もブログを楽しみにしていますね。
アスカちゃん、セナちゃん、そしてそのお友達・・・
あ~~~んどいつも良い味出しているアドちゃんの
微笑ましい姿で癒されたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
2015.01.05 05:14 | URL | #X5XodAgg [edit]
チョビママ says...""
あ〜帰っちゃったのね…寂しくなったね…今頃、家族と楽しくしているのかな?
アスカちゃん大丈夫ですか〜?でも、すぐデートできるものね。
この辺り柴犬が多くて 朝散歩すると これまたアスカちゃんとセナちゃんにそっくりな柴犬に会うんですよ〜チョビは、すかさず反応するんだけど、向こうが素通りだから
いつも首傾げています。
2015.01.05 13:02 | URL | #- [edit]
あずき says...""
やっぱ、カッコいいですね~。
神々しいと言うか、ハスキー犬さえ、お子ちゃまに見えますね。
我らが柴っ子、もうベビー級?^_^;
今年もめんこすぎるアスカたんとセナたんの活躍、楽しみにしていますね。
2015.01.05 17:07 | URL | #OEZKBdis [edit]
miyuki says..."お返事1"
asamichi さんへ

私ももっと同棲生活が見たかったです。ロッちゃんかムバーック!
動物園で飼われているオオカミったら、しまりがなくって精悍とはほど遠く。。。狩りとかしたことないのかもしれませんね。

くうさんへ

そうそう、柴犬出てこないんですよね、銀牙に。最初、銀のことシバだと思ってました。銀小さいんだもの。

Mirror Miroir さんへ

ネコ科の虎やライオンにはあまり萌えません。まだイヌ科のキツネの方が好きかもしれません。
猫も好きなのでいつか飼いたいなって思っています。

はなちゃん へ

オオカミのいる動物公園は郊外にあることが多いので、車じゃないと行けないかも。ここはオオカミの数は今まで見た中で最多でした。オオカミと距離があるので、個人的にはここよりもSababurg wildparkの方が好きです。金網越しにオオカミと対面できますよー。

たけちなさんへ

『流れ星銀』をご存知の方が多くてびっくりしました。やっぱり犬好きは犬漫画好きですねぇ。
忍者犬が鎌を持って襲ってくる話が衝撃的で忘れられません。あと四国まで泳いで渡った話とか。

おおープラレールに北陸新幹線が出たんですか?!アドも私も新幹線に乗って実家に帰省するのを心待ちにしています。
2015.01.12 21:51 | URL | #TQi/7JDg [edit]
miyuki says..."お返事2"
hanahana さんへ

私の方こそ激遅で恐縮ですが、「あけましておめでとうございますっ!」
オオカミの数、30頭くらいだったかなぁ。数えきれないほどたくさんいました。
オオカミと私たちの間は10mほどで、お堀も間にあって遠かったです。
犬たちももう少し反応してくれたらなぁ。。。
今年も楽しいブログになるよう精進します!

チョビママさんへ

アスカとセナに似た柴っ子ですか?チョビ、友達になれるといいねぇ。
送って頂いた日本のお菓子、食材のお陰で、毎日の食卓が潤っています。ケチケチしないで、毎日食べてますよ♪本当にありがとうございました。

あずきさんへ

動物園の太めのオオカミでもため息がでるほど格好いいです。熊は可愛かったです。ふかふかの毛皮が萌えでした。触りたーいなんて思っちゃったけど、一撃でやられちゃいますよね。。。
ユニークな動物公園を見つけたので、春になったら泊まりで行ってきます。わくわく♪
2015.01.12 22:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。