スポンサーサイト


同棲解消

2週間半ぶりに家族と再会したロザは耳ペタで全員のお口をなめてまわり、大はしゃぎでした。

私にはかつて一度も振ったことのない尻尾を惜しみなく振ってね。
クール
元旦撮影↑

柴女も大興奮で、私も宝(お土産)の山に目が眩み、写真を撮る暇もなく。。。

ロザが帰った後、「ロザいないねー、どこだろ?」なんてセナに言ったら、
正月
笑われたような。

チョビの時は家中探したんだけどな。。。

***
今朝、クリスマスの飾り、片付けました。

ロザのベッドもツリーもなくなって、広くなったリビングがもの寂しい。
これ

寂しいのは私だけ?
メロン

ロッちゃん、懲りずにまた来てね。
記念

いつでも大歓迎だから。
2しょっと

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「お別れまであと30分」
おれ

あっ

スポンサーサイト

-13 Comments

柴ちぇりマミィ says..."こ、これは…"
キッスのお相手はあーたんでいいのですか?
後ろ姿なのでちょっと自信ないですが。
もしそうだとしたら、絶対両思いじゃないですか?
おばちゃん、キュンキュンするわぁ。
次のデートはいつですか?←気が早すぎるって、私。
2015.01.05 15:15 | URL | #- [edit]
momokomama says...""
ロッちゃん帰ったんですね。淋しいなぁ。
でもロッちゃんは家族と一緒で嬉しいですよね。
ロッちゃんのお別れの挨拶、セナちゃん焼きもち焼いちゃいましたね。なんだか少女マンガみたい((//∇//) アスカちゃんの初恋はこれからどうなっていくんでしょうね。これからもますます目が離せません(笑) 今年も春からアスカちゃん、セナちゃんに癒されてます(^-^)v 今年もよろしくお願いします!
2015.01.05 15:19 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロッちゃんおかえりになったんですね。哀
ま、チュしていたからいいか。少し距離がある方が
男女は仲良しが続くかもしれませんもんねー^^
むふふ。

miyukiさんおつかれさまでした。
2015.01.05 16:35 | URL | #- [edit]
あずき says...""
そうそう、スペースが空くのって、心にもちょこっと隙間風が吹いちゃうのよね。
アスカたんの隙間は....メロンパンが埋めてくれたのね。(;^ω^)

別れ際のアスカたんとロったんのチュ(*´з`)、ラブラブだねぇ~。
すっかりいい感じの恋人同士ですね。



2015.01.05 17:02 | URL | #OEZKBdis [edit]
Mirror Miroir says..."きゃあ~!"
ロッちゃんとアーたん、小さな恋の物語!(古いか?知らない世代もいるから)
もう一度、きゃあ~!
2015.01.05 19:42 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!

ロザ君、帰っちゃいましたか~。
子供の頃、お正月に親戚一同が帰った後って淋しかったですよね。

アーたん、最後はアドちゃんから王子を奪還できて良かったわ~。(笑)
そしてセナたんも、またアーたん独り占めだし。
いつもの毎日の再開ですね。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
2015.01.06 00:40 | URL | #JjWAXRSc [edit]
たけちな says..."ロザくんはやはり柴犬"
ご主人様をじっと待ってたんですね☆彡
アーたん、大人の恋ですね(≧∇≦)
何かステキだわ~☆彡
旦那はよくインフルになります-_-#
今日まで誰も発症しなかったので大丈夫です。徹底的に隔離してやりましたよ>_<
健康が一番!
2015.01.06 03:19 | URL | #2WdbYHDY [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

ロザ君帰っちゃったのね~
私もこちらでロザ君との同棲の様子を楽しみにしていたので、
ちょっと寂しいです^^;
でも、犬は3歩歩いたら忘れると言われるから、
寂しさも早く忘れられるといいですね。

ロザ君のチュ★とても優しそうです^^;
あーたんは寂しいけど、せなたんはあーたんを独り占めできるからほっと一安心かな♪
2015.01.06 05:25 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
ロザ君とアスカちゃん 本当の恋人みた〜い!
MIYUKIさんのところだけ春が来た感じですね。
それに反してセナちゃんのスッキリしたお顔!やっとお姉ちゃんを独り占めできると安堵したのかな?
MIYUKIさんお疲れ様です。
2015.01.06 12:09 | URL | #- [edit]
なみなみ says...""
ロザ君が、お家に帰って、冬休みが終わってしまった〜って感じですね。日常が戻りますね。ロザ君帰り際のチュっ!いーですねー!きゃっ!って萌えました!離ればなれのカップル!しかし、親公認!未来は明るいですね
2015.01.06 14:44 | URL | #bfiMdIqs [edit]
藍 says...""
楽しい3柴生活、終わっちゃってさびしいです。
仲良くなって今後がさらに楽しみです。
とくにアスカちゃんとロザ君の仲がどうなるか…
また会えるからいいですね。
2015.01.06 15:13 | URL | #L24Fh0fs [edit]
miyuki says..."お返事1"
柴ちぇりマミィさんへ

はい、キスの相手はアスカです。顔とかちゃんと写ってなかったですね。(汗
ロザがどれくらいアスカのことを好いていてくれるのか、母はそっちが気がかりで。。。実はセナの方が好きだったりして。
明日、ロザ家に行きます♪♪♪

momokomamaさんへ

アスカにとうとう春が来ました。犬見知りで友達のできなかったアスカにこんな素敵なボーイフレンドができるなんて思ってもいませんでした。ロッちゃん&ロザファミリー様ありがとーーー。(涙 
次はセナにも誰かいい子を見つけてあげたいなぁ。

ミホさんへ

ロッちゃん帰ってしまって寂しい限りです。しょっちゅう会っているんですけど、家の中にいるのといないのじゃ大違いで。
距離があるほうが男女関係はうまくいくー納得です!アドと私は長距離恋愛を5年ほど続けていたんですが、その頃の方が今よりずっと楽しい時間が過ごせてました。一緒に暮らすのって難しいです。

あずきさんへ

メロンパン。。。食べたいなぁ。

別れ際にロザがアスカの口元にチュって♪かわいかったです。
私やアドには何の反応もなく帰っていきましたが。。。
2015.01.14 23:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says..."お返事2"
フクラク母さんへ

お返事が遅くてごめんなさい。あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
いやぁ柴犬3頭飼いは楽しい。たまらんです。
アドちゃんが3匹目は絶対ダメとか言うんで、3頭飼いは実現しそうにありませんが、犬を預かることには反対しないので、「犬友の皆さん是非家に預けて下さい」って感じです。

たけちなさんへ

旦那さんインフルエンザにかかりやすいんですねぇ。うちのは滅多に病気にならないので、ラッキーです。やっぱり日本は人口密度が高いから、インフルも流行りやすいんだろうなぁ。
そうそう、健康一番ですね!

shiba_yama さんへ

ロザ君と走り回ったのが余程楽しかったのか、最近うちの2匹、散歩中に他の犬と一緒にかけっこをするようになりました。アスカが他の犬と遊ぶなんてほんとびっくりです。
犬友増えるかも♪♪嬉しい変化です。
セナはロザが帰って以来アスカにちょっかいをかけることが多くなりました。仲良くしておかないとロザに盗られるとでも思っているのか。

チョビママさんへ

アスカに遅い春が来ました。チョビはボクサー君とはどうですか?他にも近所にボーイフレンドとかできました?

なみなみさんへ

親公認でつき合っております。昨日はロザ家に行ってきました。うちの2匹は食べることに夢中であんまりロザ君と遊ばなかったんですけどね。。。(汗 
仲のいい犬同士って口元の匂いを嗅いだり、なめたり、オオカミっぽいです。萌えます。

藍さんへ

私も3柴生活が終わってしまって寂しいです。藍さん家がうらやましい。特に4柴が一緒に寝ている姿
がたまりません。私もそこに入れて欲しい。。。
2015.01.16 23:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
