待つ女

ロザ、帰っちゃいましたが、アスカの乙女ネタが一つあったので、引き続きロザ登場です。

***
12月30日夜のこと。

外で聞こえた爆竹の音に肝を冷やし、一人で寝るのが怖くなったロザは“アスカの”ベッドで寝始めました。。。
添い寝
隣で寝るのはアスカです。(きゃっ

セナは一番大きいベッド(=人間用)で。
すー

12月31日夜。

お気に入りのベッドを空けてロザ待ちのアスカ。
ドキドキ

その頃、愛しの君は地下室で悶絶しておりました。。。
へるぷ

1月1日夜。

待ちぼうけ、待ちぼうけ。
来ない

1月2日昼。

乙女アスカがいつもの場所でうだうだしていると、
はー

セナたんが何やら。。。
あら

アスカ覚醒。
え

セナたん、そ、そこは。
いきなり

戸惑うロザ。
はー2

で、この状態に↓
くた

アスカはこんな顔です。。。
セーナー

普通の狩りに関しては攻めのアスカですが、ボーイハントは意外と受け身です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

asamichi says...""
もう~(>_<)あーたん&ロッちゃんネタはキュンキュンしちゃいます。
カッコイイ女あーたんはいずこへ…^^
でも そんなあーたんが たまらなく可愛くていじらしくて 萌える~
ロッちゃんも 思わせぶりっ
大らか柴男子は 何気にちょっぴり鈍感かしら^^
そんなロッちゃんも可愛いんですけどね
全開マイペースのセナたんが いい感じのスパイスで
日本まで あーたんのため息が聞こえそう(*^_^*)
2015.01.06 16:01 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
いじらしいアーたん、抱きしめてあげたい〜〜〜。
セナたん お姉たまの乙女心わかってあげて〜〜。
そんな奔放なセナたんもかわいいです。

強いアーたん、復活したかな。
2015.01.06 16:14 | URL | #- [edit]
あずき says...""
アスカたん、乙女だわ〜♪
大和撫子だわ〜♪(σ≧∀≦)σ

あずの最近の氣になる男の子は、ご近所のパピヨン、小太郎くん。
でも、いつもあずが押せ押せで迫っちゃうから、こたちゃんに引かれっぱなし…。
あずも 乙女なアスカたんを見習わなきゃいけないわね〜。( ̄- ̄;
2015.01.06 18:44 | URL | #OEZKBdis [edit]
美穂 says..."セナたんってば罪な柴女。"
あーたん、可愛いすぎます(≧∇≦)
無邪気なセナたん、罪ですね❤︎
同棲は解消しちゃったけど、次のデートが楽しみですー♪
2015.01.07 02:10 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."いじらしい…"
あーたん、1日も自分のベッドを空けて待っていたんですね(泣)。
それなのに、爆竹のバカー!

今度はいつ逢えますかねぇ。
2015.01.07 05:43 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
アーたん・・・切ないです~。
ロッちゃん、アーたんの隣に行ってあげて~。

デートが待ち遠しいですね♪
2015.01.07 13:42 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事"
asamichiさんへ

アスカは狩りの時はガンガン行くくせに、犬とのコミュニケーションとなると本当に用心深いというか奥手というか。ロッちゃんはセナみたいにハキハキしている子の方がわかりやすくて好きだと思うんですよ。いじいじしちゃって、母はやきもきしっぱなしです。

ミホさんへ

セナさん、誰のベッドであろうとへっちゃらです。アスカやロザはけっこう気にするんですよねぇ。
自分以外のベッドで寝たがりません。枕が変わると寝られない?
アスカの顔がおかしかったです。

あずきさんへ

あずちゃん、小ちゃい子も好きなんですね。ゴールデンみたいなおっきな子が好きなのかと思っていました。あずちゃん、押しが強くて引かれちゃったのねん。シカトするくらいがいいのかな。仲良くなれるといいねぇ。

美穂さんへ

昨日は家デートだったんですが、どうもまったりし過ぎてあまり絡みがなく。飼い主としては残念。せっかくだから家中を走り回るくらいの勢いが欲しかった。。。
アスカは犬友が少ないんで、こんな風に仲良くしてくれるロザ君は貴重な存在です。

柴ちぇりマミィさんへ

そうなんですよ。いつもはオレンジ色のベッドに寝るんですけど、ロザが使えるようにオレンジベッドを空けて待ってたんです。可愛い奴め。
今週は2回デートしました♪

ゆみさんへ

セナのように自分からロザのベッドに行けたらいいんですけど、アスカったら奥手で。。。相手が来てくれるのを待ってます。いじらしい。。。
2015.01.17 00:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。