未年

今年は未年か。

おーっと、来年、年女だわ。ひー。

同じく来年、年男。
申

タイガー&ドラゴン。
たつ

ほしー

虎(ロザ)がいないからつまんないね。
つまらん

今年の干支にちなんで、今日のオヤツは羊の耳でした。
うめー

羊さんに感謝して食べてます。
ひつじさん

私も♪
干支羊羹

チャコママ様、めちゃめちゃおいしいです。(涙
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.07 17:08 | | # [edit]
ミホ says...""
丑辰姉妹と寅男なんですね。
アーたん丑とは、なんだか恋に奥手だったり
お姉ちゃんぽく譲ったり自立してるのが解る気がします。
丑女は確実に獲物捕えるから大丈夫よーー!(ロッちゃんのこと)
セナたんは辰、元気一杯でひょいひょいしている躍動感で似合いますね。
寅のロッちゃん、男前な訳ですね。結構一途だわ、きっと^^

申年夫婦のmiyukiさんアドちゃん、
いつもキャッキャ楽しそうでいい感じです。
知性派のお二人になんだかぴったり。

2015.01.07 17:23 | URL | #- [edit]
あずき says...""
おやおや、来年年女に年男なのね。
あずぱぱ妹と同じだわ~。
でも、多分一周違いのね。

可愛い羊羹ですね~。
そうそう、今日、ネットニュースの記事見てたら、和菓子…特に豆の蛋白質と食物繊維、そして水溶性食物繊維の寒天はダイエットの味方ですって。
和菓子、良いよね~。( ´艸`)
2015.01.08 17:22 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says..."お返事"
鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。鍵コメを頂いたのは初めてでどうお返事を書いたらいいのか、コメントの内容に触れない方がいいのかな。不慣れでごめんなさい。読んで下さってありがとうございます。ブログを書き始めてからもうすぐ2年。アスカもセナも私も成長しました。成長がないのはアドちゃんぐらいで。これからもブログが楽しくなるよう日々精進します!

ミホさんへ

申同士なんですよねぇ、私たち。きゃっきゃっ言ってますかね。いい年こいて恥ずかし(笑
丑女は確実に獲物をしとめるんですね。なるほど。

あずきさんへ

来年、年女です。猿の置物でも買おうかしらん。
可愛い上に美味しい羊羹でした。パリには虎やがあるんですよねぇ。買いに行きたいわぁ。
昔はあんこが嫌いでもっぱら洋菓子だったのに、今じゃ和菓子の方が好きです。。。年とりました。

2015.01.17 00:23 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。