再会

ロザが車に乗りたいとアピールするらしい。

ロザ的思考:「車に乗る→アスカ&セナの家に行く。」

どーするよ、アースーカー。
両思い

そんなわけで昨日は5日ぶりに再会の運びとなりました。
よっ

3匹ともはしゃいでます。
照れる

特にアスカさん。
会いたかった

再会を祝して、舞います。
舞
愛の大回転です。

ルンルン歩いて、
ずんずん散歩

オヤツも頂いて。
和牛

私も。
甘味
日本のお菓子はクオリティが高い。

日本話をたくさん聞かせてもらって、故郷に思いを馳せて、あっという間に1時間超。
またな
また遊んでね。

***
帰宅してからも興奮冷めやらぬ2匹は
ロッザ

庭を走り回り、
ひゃほーい

ふと我に返る。
いない

ちゃんと次会う約束もとりつけてあるから。
うう

華原朋美が聞こえてきますわ。
華原朋美

素敵な週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

ほい says..."可愛すぎ"
アスカちゃん、ついに伝説の白馬の王子様(黒ですけども)に出会えたんですね、おめでとう☆♪。

こんなに喜んでくれちゃうと、デートのセッティングのし甲斐があるってもんですね~。
お隣同士とかなら良かったのにね。
2015.01.10 14:45 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン、ロッちゃんにあえて良かったねーー!!
もうお目目がくりくりになってるじゃないですか。
かわいいーー。セナたんも一緒にルンルンして。
やはりイケワンの力は凄いですね。
朋ちゃんの歌まででちゃって。乙女。
会えない時間が愛を育てるんですわ、きっと。
再会いつかしら、とアータンの寂しさが気になっていたので嬉しかったです。
次も楽しみですね。
2015.01.10 18:02 | URL | #- [edit]
美穂 says...""
みみペタあーたんかわいいー!
ロッちゃんも会いたかったのね♪
両想いだー!(にやにや)
2015.01.11 00:58 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."キュンキュンしますっ!"
あー、昔の私を見ているようですー。
好きなのにアピールできない…待つだけの私。
今とは180度違いますけどね!
ワッハッハー。
あーたん、次も頑張ってね❤︎
2015.01.11 03:09 | URL | #- [edit]
たけちな says..."日々寒いです"
ロザくんに会えて、アスカちゃん嬉しそう(≧∇≦)すっかりカップルですね☆彡

雪は元旦に数分降っただけでした。元々雪は年に2回降るくらいなんですが、5センチも積もれば、都市機能マヒになります。それ以上降ったら、玄関開かなくなると思います。
全てが雪国とは仕様が違うので、大雪になってしまうと、駐車場の屋根も潰れたり、生活が成り立ちません。子供達は6日から学校が始まりました。今年は風も強く、寒い日が続いています。我が地方は、冬は晴れてカラカラの乾燥が日常です。今日は槙原敬之さんの、ハングリースパイダーとmilk。小田和正さんの、秋の気配と冬の二人。を聞きながらカーテンを洗いました。もぅ驚愕の汚さ-_-
何色よこの水… 子供も大騒ぎ(>_<) 
三連休、旦那は仕事です。
2015.01.11 11:17 | URL | #2WdbYHDY [edit]
ゆみ says...""
アーたん、セナたん、ロザ君に会えてすごい喜んでますね!!
特にアーたん、再会できてよかった~♪
ラブラブですね。
アーたん、セナたん、ロザ君の並んでる後ろ姿、可愛い~。
柴犬のおちりってプリプリして歩いて、可愛いですよね♪
2015.01.11 14:12 | URL | #- [edit]
あずき says...""
きゃぁ~♪両思いなのね~。

可愛いしっぽプルプルのアピール、アスカたん、本当に乙女~。( ´艸`)

素敵なカップル成立に乾杯~♪(´▽`)ノY
2015.01.12 11:51 | URL | #y5ou25a6 [edit]
雨 says...""
三人の再会の喜びあふれる画像、いいですね~
アスカちゃんの胸のトキメキまで聞こえてきそうv-10
ずっと仲良しでいて欲しいです

「博多通りもん」美味しいですよねっv-365
私も福岡の友達からもらって感動しましたv-346

ところで先日ウチには美味しい茶柴と黒柴が来たんですよv-528
どうぶつドーナツというんですが、見た時にmiyukiさんにあげたいと思いました
次回帰国の折には是非食べてみて下さい
2015.01.13 09:28 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事1"
ほいさんへ

ロザ王子、お隣さんだったら、庭の垣根を取っ払って、自由に互いの家を行き来させるのになぁ。うちのお隣さんはあまり犬が好きでないみたいなんですよねぇ。文句を言われたことはないんですけど、気を遣います。。。

ミホさんへ

毎回ロザと会う時は待ちきれなくてキュン鳴きしてます。大興奮で回転し始めたり、大好きですわ。(笑 他の犬にもこれくらいフレンドリーに振る舞えたら楽なんですけどねぇ。
明日はコットン君(チワワ)とおデートです。セナ、小さい犬が好きなんで、どうよって薦めてるんですけど、どうかなぁ。

美穂さんへ

耳ペタです。キーラ亡き後、アスカが耳ペタで挨拶する犬はロザとレイラ(ボーダーコリー)の2匹になりました。
なかなかできない犬友、大事にしたいです。

柴ちぇりマミィさんへ

今は押せ押せですか?(笑
私は昔からせっかちで、気になる男子には自分からデートに誘っていました。いつも気の弱そうな男子を誘っていたので、大体オッケーもらってました。懐かしや~。
2015.01.20 10:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says..."お返事2"
たけちなさんへ

私も小田和正さんの秋の気配好きです。マッキーの曲も久しぶりに聞いちゃった♪家事する時には音楽かかせないですよね。
カーテン、私も洗わなきゃ。。。(汗
今日、こちらは雪が降りました。3−5ミリの積雪なので、昼には融けちゃいそう。
たけちなさん地方は雪の降らないところなんですねぇ。5cmでマヒか。。。

ゆみさんへ

3匹並んで歩く姿がかわいくって仕方ありません。ロザが真ん中だったりすると余計きゃーです。
ロッちゃん以外の犬ともそこそこ仲良くしてくれたらいいんですけど。。。

あずきさんへ

ありがとう♪♪アスカにとうとう彼氏ができました。好みのうるさいヤツでなかなか仲良しの友達すらできず、ロザがアスカと仲良くしてくれて本当に嬉しいです。ロッちゃんありがとー。

雨さんへ

動物ドーナッツ、気になります。日本のお菓子、味も見た目もクオリティが高いんだろうなぁ。うらやましーーーー。
今年も帰省予定なので、絶対買います。そして食べます。楽しみ♪
ツッキー今日の調子はどうですか?絶好調だといいな。ポコ君もね!
2015.01.20 10:32 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。