愛は惜しみなく

週末は昼まで寝ていることの多いオランダ人を叩き起こして、山に行ってきました。
山

ただただ犬の為です。

この笑顔が見たい、ただそれだけです。
笑顔

“尽くす女”に成り下がってしまいました。。。

オヤツ目当てなのはわかっているんです。
トコトコ

それでもダッシュで来てくれたり、
オヤツ

つぶらな瞳で見つめられたりすると
ママオヤツ

もっともっと尽くしたくなっちゃうんです。

この気持ちわかってくれてるかな?
どーも

「愛は惜しみなく与う」ですね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

10 Comments

momokomama says...""
分かります! あのつぶらな瞳を見たら何でもできます。自分のことより(旦那のことは完全に後回しで)まず娘達のことです!
それにしてもセナちゃんの目はホントにクリクリで可愛いですね(≧∇≦)
アスカちゃんは柔らかい眼差しですよね。いかにもお姉ちゃんって感じです。
今、仕事の休憩中なので、早く帰って家の柴女達に会いたいよ~
2015.01.11 16:41 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
成り下がったなんてそんな~~v-9
朝の散歩は気持ちいいし、山歩きは森林浴にもなってサイコーではありませんか。
マミイのところに駆けてくるのはオヤツ目当てだけではないですよ~。
あ~私ももっとお散歩、運動させてあげなくてはダメだわ~。反省。
2015.01.11 17:46 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."私も惜しみなくクリック"
Miyukiさんの1位目指して私も惜しみなくクリックします。更新はしてないけどサイトの模様替えしました。
2015.01.11 23:31 | URL | #- [edit]
ぷりん says...""
はじめましてです。
miyukiさんの「愛は惜しみなく」
わかります(≧∇≦)
我が家にも柴姉弟がいるので。
2015.01.12 00:07 | URL | #- [edit]
ハナジロー says..."愛は地球を救う"
今は柴犬男女兄弟と暮らしてます。
先代はゴールデンでした。
先代ゴールデンが私にとって初めてのワンコ。この子との出会いで自分が何かをこんなにも愛せるものなんだと気付きました。

惜しみない愛って、地球も救えるかも!と信じてしまうくらいのパワーだと思います。
仕事に行きたくない時に、この子達のためにお金を稼がなければ…と頑張ってみたり。私の愛だけでは地球を救うのもなかなか難しそうですが。
2015.01.12 01:23 | URL | #- [edit]
hanahana says...""
分かります、分かります!
惜しみなく、尽くしたくなる・・・・
本当に尽くす女になってしまっていますよ、私も♪
2015.01.12 11:37 | URL | #X5XodAgg [edit]
あずき says...""
はーい。解ります。
この瞳に見つめられたら、尽くしたくなっちゃいますもんね~。
我が家も、あずぱぱ、あずの執事です。
私もあずのメイドです。
行ったこと無いけど、たまに「お嬢様~」とメイド喫茶ごっこを楽しむ怪しいあずままです。^^;
2015.01.12 11:42 | URL | #y5ou25a6 [edit]
なみなみ says...""
わかります〜
見つめられるとね…おやつ目当てとわかっても…生意気盛りで、こんにゃろ〜と思っても、笑って走ってくると、メロメロになります。
2015.01.12 15:59 | URL | #bfiMdIqs [edit]
miyuki says..."お返事1"
momokomamaさんへ

ですよね。まずは娘のこと、次が自分、最後に旦那。山につれて行くと本当に楽しそうに縦横無尽に走り回るので、嬉しくなります。氷点下で凍えながら歩くんですが、キラキラの瞳で見つめられると寒さもふっとびます。

ティベママさんへ

朝の散歩、夏は楽しいんですけど、冬は暗いし、寒いしで起きるのも一苦労です。。。冬山は枯れ葉ばかりで、緑がなくてあまり癒しがないんですけど、犬の走り回る姿が癒しかな。ティベ君もサニアちゃんもあの公園で走り回っているかな?
筋肉増強して、アジの大会頑張って下さい!

Mirror Miroir さんへ

新しい絵、気に入ってます♪ 

ぷりんさんへ

はじめまして!お返事が遅くてごめんなさい。
私の愛は惜しみなく柴っ子たちに奪われています。
愛する対象がいて本当幸せだなって。旦那は埒外ですけど。

ハナジローさんへ

ゴールデンから柴ですか。へー。私も違う犬種を飼ってみたいんですが、3頭続けて柴を飼ってしまいました。。。次こそは別の犬種(雑種もあり)をって思っています。
惜しみない愛を注いで、とりあえず自分の周りから世界平和(家内平穏)を実践していきたいです。うちの場合、和を乱すのは旦那なんですけどね。。。
2015.01.22 10:58 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says..."お返事2"
hanahanaさんへ

アドちゃんに尽くしたことはないんですけど、犬には尽くして尽くして。
新鮮肉を買いに行ったり、遠出をしたり、旅行先も犬が楽しめるところだったり。アドちゃん以上に愛を注いでいます。犬の笑顔を見るとむくわれたなぁって思えて、さらに尽くしたくなる「ザ・尽くす女」ですわ。

あずきさんへ

メイドと執事つきなんてあずちゃん、本当にいい生活してるねぇ。
私もそんな生活がしたいわぁ。
メイド喫茶ごっこ楽しそう。入りたいです。(笑

なみなみさんへ

名前を呼んでダッシュで来たりするともう嬉しくって嬉しくって、冷静に考えればオヤツ目当てなのはわかるんですけど、必死に走ってきてくりくりの瞳で見つめられると、「私のこと大好きなんだな」って思ってしまい、つい余計にオヤツをあげてしまったり。。。甘い親です。
2015.01.22 11:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。