アスカさん、最近ご機嫌だよね。
わかる?

うん、わかる。

だって初対面の子と仲良くかけっこしちゃったりするんだもの。

最近、頓に仲良くできる男子が増えました。

ロザ効果でしょうか?
好調

ま、セナに言わせると↓
色ボケ

ロザの預かりが終了して以来、2匹のプロレス熱が再燃で、一日中こんな感じです。。。
ガウ1

セナが始めるんです。
たるん

乙女アスカに喝を入れるというか。
かつ

すぐにひっくり返されるんですけどね。
まだまだ

***
セナ、オランダ人に喝いれな。(怒

テレビを見ながらクッキーぼりぼりの結果↓
まきえ

ソファの上は飲食禁止です。(オランダ人のみ)
おやつ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

たけちな says...""
クッキー豪快^^; 絵も何か目に焼きついてしまったし、今年もアドさんから目を離せないです。アスカちゃん表情が柔らかいですね(^^) 柴女達可愛いな☆彡  
2015.01.14 01:37 | URL | #2WdbYHDY [edit]
ミホ says...""
なるほどね〜。恋をして潤ってると人に優しくなりますものね^^
アータン、まさに乙女☆
セナたんの喝、ちょっと焼きもちみたいでかわいいです。
アド博士の撒き餌クッキーにはビックリ!
枠にはまらない日本人にない感覚、驚きますね。ぷぷ。
大変だけれど一生飽きないですね。素敵です。
2015.01.14 15:50 | URL | #- [edit]
あずき says...""
アスカたん、喝入れてるモテキ突入~ですね。
おねーたんにちょっかい出すセナたん、カワユス♪

アドちゃん、豪快な撒き餌なのね~。
ワンズ に は モテるかも~。^^;
2015.01.15 05:49 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ティベママ says...""
すごいパワフルな掃除機に見える。吸引力やっぱりすごいんでしょうか?
なんか気になる~v-14
2015.01.15 13:15 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事"
たけちなさんへ

絵、目にやきつきますよね。恐ろしいですわ。
アスカは見た目が優しいんですけど、怒るとかなりキツイです。
アドは何を食べてもぼろぼろこぼして、もうおじいちゃんです。

ミホさんへ

潤ってます。いい言葉だ。(笑
昨日もロザ君に会いに行ってきました。アスカはロザ兄(人)に懐いてベタベタしていました。若いお兄ちゃんも好きみたい。
クッキーぼろぼろこぼして平気な顔でテレビを見てるので唖然です。
掃除機持ってきてーとか言わないんですよ。イライラ。

あずきさんへ

実家の父はキレイ好きで、お菓子の粉をこぼすとめちゃくちゃ怒られました。アドとか見せたら父は失神します。
しょっちゅうこぼすし、服は汚すしで、ありえません。

ティベママさんへ

普通のドイツの安い掃除機ですよ。Boschです。犬毛ですぐに吸引力が弱まります。(涙
ぐんぐん柴毛を吸い取るパワフルな掃除機欲しいなぁ。

2015.01.26 09:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。