Baby誕生

何故か書いた記事が反映されず、2日も空いてしまいました。楽しみにして下さっていた皆さんすみません。。。

気を取り直して、「Baby誕生」の話でも。

残念ながら私じゃありません。

もちろんアスカでも
永遠の

セナでもなく。
セナが

ねー

富山にいる弟夫婦にベイビー誕生!!
おめでとう
男の子です。

おばちゃんになりました♪

生後0日なんですけど、もうすでに甘やかしたくってしょうがなく、おばちゃんというよりはおばあちゃん的心境です。

いつかセナとアスカに会いに来てくれるといいねぇ。
アスカ

うちの2匹、小動物には情け容赦がありませんが、
ねずみ
ネズミの巣に鼻を突っ込む図↑

人間なら老若男女問わず、でれでれ。
ぱか
子供に耳を引っ張られても上に乗られても怒りません。

甥っ子と一緒に犬の散歩に行きたいけれど、うちの子ワイルドだからなぁ。
不調
*2015年は今のところ殺生ゼロです。

甥っ子が柴っ子同様たくましく健康に育ちますように!

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

momokomama says..."おめでとうございます"
甥っ子さん、お誕生おめでとうございます。
ホントにどうして甥や姪っていうのはあんなにも可愛いのでしょうか? 小さい間だけでなく、大人になってもずっと可愛いままですよ。
柴女達との散歩、是非とも実現してください。甥っ子さんも喜ばれると思います。
海外におばちゃまがいるなんて、子供の頃から世界に目を向けて育ちそうでいいですね。
健やかに成長されることを遠い空から願っております。あ、うち(日本国内)からだと富山は近い方かな(笑)
2015.01.17 03:09 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."おめでとうございます"
お生まれになられましたか!
私も甥っ子誕生の折には目が下がりっぱなし、もう成人していますけどいつまで経っても可愛いものです❤︎
早くご対〜面〜になるといいですね。
2015.01.17 06:07 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
おめでとうございます。
題名みて もしや…と思いましたが、義妹さんが妊娠されていましたものね。
きっと、MIYUKIさんのご両親も 待望の男の子 喜ばれていることでしょう。
元気に育って欲しいですね!
MIYUKIさん なんて呼ばせるのですか?
義妹は、おばさんと呼ばれたくないので 未だに 子供達は、⚪️⚪️ちゃんと呼んでいます。
2015.01.17 11:49 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
甥っ子さんの誕生、おめでとうございます
会いたくなりますよね~
私も甥っ子が4人(二人の妹それぞれ2人づづ)
小さいころの成長は早いから、ちょっと見ない間に大きくなりビックリします
カリンは、子犬の頃に甥っ子たちと遊んだせいか、子供が大好きです
アスカちゃん、セナちゃんもきっと、甥っ子さんと仲良く遊べるでしょうね
早く会いに来てくれるといいですね
2015.01.17 15:28 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
甥っ子さんの誕生、おめでとうございます!!
血が繋がってると本当に可愛いですよね♪
あ、もちろん血が繋がってない友達とかよその子でも可愛いんですが、何か違うんですよねぇ。

私、子供嫌いだったのに従姉妹の子供はめちゃめちゃ可愛くて、甘やかしました(汗)
その子も、もう13歳・・・男の子なので全く甘えてくれなくなって寂しい限りです(笑)
2015.01.18 14:09 | URL | #- [edit]
miyuki says..."お返事"
momokomama さんへ

ありがとうございます。予定日よりも2週間ほど早く生まれ、かなり小さかったんですが、今は無事退院してすくすく育っています。退院時2.2kgしかなかったんですよー。小さいですよねぇ。チワワよりちっちゃいです。甥っ子に会いたくってもう帰省したくって仕方がありません。。。

柴ちぇりマミィさんへ

ありがとうございます。
3月帰れないかなぁ。新幹線にも乗りたいなぁ。なんて毎日考えています。仕事が忙しくてなかなか。
早くしないとおっきくなっちゃう。いや、犬じゃないんだから、落ち着け自分!と一人つっこみなんてしちゃって、おばちゃんやばいです。

チョビママさんへ

もうおばちゃんでオッケーです。何歳くらいからしゃべるのかなぁ?
会わないと懐いてくれないんだろうなぁ。寂し過ぎるわ。
名前もようやく決まりました。出生届期限ギリギリです。(汗 
今流行のキラキラネームになるのかとドキドキしていましたが、ま、普通のかわいらしい名前で、ほっです。

らんママさんへ

ありがとうございます。先週末お祝いの服やらおもちゃやらを買ってきました。ベイビー用品店は入るのに勇気がいりますね。(汗
飛行機に乗らなくてはいけないんで、3歳過ぎないと来られないだろうなぁ。。。犬好きの子に育って欲しいなって思います。
アスカとセナと遊んで欲しいなぁ。。。
4人も甥っ子うらやましいです。うちは弟が一人なので、4人は無理だろうなぁ。
甥っ子と将来一緒にキャッチボールをするのが夢です。

ゆみさんへ

13歳の男の子か。。。しゃべってくれなさそう。。。弟も13−18歳の頃は私とほとんどしゃべってくれませんでした。
とにかくまっすぐ健やかに育って欲しいです。田舎だからそうそうぐれないと思うんだけど、どうかな?
近くにいて成長見守りたいなぁ。。。
2015.01.29 00:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。