隠れXX

先週末も山歩き。

犬たちはクロスカントリーです。
楽しい

走る、走る。。。
かけっこ

急に冷え込んで気温はマイナス2度。
セナの

人間は凍えていました。
年

アドの“切り株ホップ”につきあう2匹。
ホップ

ぴょん

コンパクトに

***
こんな風に走り回って胸筋が発達しているのか、
巨乳
胸のところがキツイんです。(服のサイズは4号)

フリース素材だから伸びるはずなんだけどな。。。

折角お土産に頂いたのに無念。

私に直せるかなぁ?
セナ

アスカにいたっては
カーディガン
なので、諦めてます。

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comments

たかのしん says...""
みゆきさんこんばんは^ ^
うちのおはぎも、前だけボリュームタップリ先日新しく買ったレインコートも、試着のときはいけたのに、いざ歩くと歩幅が広げられずにロボットみたいな固い動きななっちゃって… リメイクしないとなんです


私裁縫ニガテなんで、母に聞いたら、首まわり、ゴムがある部分をちょっと切って、ゴムを出してゆるめると少し広がる、とのことでした。
私はボタンのついたタイプだから、それか足し布…汗

みゆきさんのお洋服はかぶりですか?そしたら襟ぐりのスリットを、ちょっと切り込み深くするかですかね…
家庭科、母にお願いしっぱなしのツケが回ってきてます(笑)

お互いいい感じにリメイクできるといいですね^_^
いい方法見つけたらぜひ教えてくださいね〜
2015.01.19 12:59 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ふたりともナイスバディ!なのね^^
スマートな柴女だと思ってたよ
毎日走り~狩り!だから 太るヒマなしでしょ^^
2015.01.19 15:48 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
ヒトで言うところの、大胸筋・上腕二等筋あたりですよね。
うちもラクに、フクのコートを着せてみようとしたら、全っ然無理でした。
あと、大臀筋とハムストリングスあたりがもう、ね・・・(笑)
2015.01.19 23:53 | URL | #JjWAXRSc [edit]
ゆみ says...""
柴犬は、胸がパンパンになりますよね。
特にアーたん、セナたんは自然の中を走り回ってるから筋肉がついてガッチリ?してるんですね。
うちの2匹も柴犬なので、大抵のお洋服は胸がパツパツ・・・。
でも、お座りした状態で上から見ると胸のラインが丸くなってて可愛いのです♪
2015.01.20 08:25 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
たかのしんさんへ

レインコートのリメイク大変そうですね。
私も家庭科の宿題は母任せだったので、自分じゃ何もできません。
セナのフリース、腕周りを大きくすればもう少しゆったり着れるんじゃないかと思うんですが、切って失敗するのが怖くてなかなか踏ん切りがつきません。
お母様ぁ、ヘルプミー。

2015.02.03 00:06 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ

ラクちゃん、細く見えるのに、フクちゃんの服が入らなかったりするんですねぇ。(驚 そうそう、大胸筋と太ももの筋肉がむちむちです。
とかいう私も筋肉質で上半身すごいです。(笑

ゆみさんへ

ゆみさん家の子もパツパツですか。
胸のラインが丸いってセクシー♪♪ 可愛い服を着せてみたいんですけど、なかなか買う機会がありません。自分で犬の体に合わせて服を作る技術も根性もありません。
バンダナだったらできるかなぁ?
2015.02.03 00:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。