ちわわんとお散歩

今日はちょこっと遠征しました。
野原

マーキングに余念のない柴娘たちと
逆立ちっこ

全くマーキングをしないチワワん(未去勢オス)です。
逆立ち

そう、今日はコットン君に会いに来たんです。(前回→ちわわん
ミリタリー

うちのアスカもですが、コットン君、犬が苦手です。

3匹は匂いを嗅ぎ合ったことがありません。

一緒に歩く分には問題なく歩けるので、それでいいやって。

先陣、
前

しんがり、
後ろ
な感じで歩いています。

記念にスリーショットを撮ろう。

理想:柴女に挟まれる感じでコットン君がキメ顔。

現実。
無理無理

コットン君、腰がひけてる。(涙
照れ屋

いつかこんなスリーショットが撮れたらいいな。
スリー
*黒い子は懐かしのチョビ子です。

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

コットンママ says...""
チョビちゃんとの3ショット、みんな良い表情!
それに比べコットン腰が引けてヘタレですね。。。
犬嫌い克服頑張ります!
2015.01.22 07:20 | URL | #5O0jD8nE [edit]
チョビママ says...""
コットン君 もコットン君ママもお元気そうで何よりです。
最近、チョビは、目で訴えるのですよ〜
「ご飯ちょうだい!」「そこのソファー 私の定位置なの どけて!」…と無視すると肉球パンチに鼻で突っつくの…歳を取るにつれて太々しくなったわ。
相変わらず、柴犬2匹連れに会うと アスカちゃんとセナちゃんだと思って 興奮しています。
きっと、あの頃が懐かしいのかもね。
2015.01.22 12:39 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
コットンママさんへ

一緒に静かに歩けるだけで十分犬嫌い克服してますよ!
是非また一緒にお散歩お願いします。
コットン君、私のことも好きになってね。ナデナデさせておくれ。

チョビママさんへ

チョビ、自己主張が強くなってきたのかな?年とって知恵がついたのかもしれませんね。
セナは日増しにアスカに対して図々しくなってきました。アスカをソファやベッドから蹴落とします。(汗

チョビ、まだ皆のこと覚えてる?会えたらいいのにねぇ。
2015.02.03 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。