スポンサーサイト


冬の散歩にありがちな

冷え性で、手袋2重で散歩に行っています。
新年

1重だと手がかじかんで散歩後に家の鍵が開けられなくなるんです。(涙
あけおめ

手袋外して、写真撮影なんてしてるからいけないんですけどね。
スランプ

冬は赤毛がキレイでついつい熱中しちゃう。
絶不調

で、手袋を落とすこともしばしば。。。

手袋なくしました。(涙
探せ
コマンド「手袋を探せ!」

正直柴っ子なんで期待薄。自分の目が頼り。

あった、あった。
みっけ

コマンド続行。

2分後、セナが見つけてくれました。
発見

で、アスカが強奪。
獲物

コラコラ。
ぶるん

返しな。
トドメ

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

ゆうゆ says..."赤柴サイコー"
冬のシバって毛皮がモコモコで、サイコーですよね^ ^。とくに赤柴のフカフカは惚れ惚れします。
凛々しいカラダと私もメスを飼っていたので、可愛い顔のギャップがまたいい!。換毛期は大変だけど(-_-)。
晩年は若いときほど毛吹きがよくないので、今のうちにいっぱい写真撮って下さいね^ ^。
2015.01.26 00:30 | URL | #- [edit]
ショー says..."フカフカ"
私も手袋、よく落とします・・・片手袋を組み合わせて使用したりします・・・

我が家のせなは、獣医さんに「ファーがすごい!!」と言われてしまうほど(^^;
4歳なのに、パピー毛か?というくらいに、ふわふわもしております(笑)
それでいつも「せなみたいなぬいぐるみ欲し~い」なんて言っているから、いつまでもふわふわもこもこなんですかね(苦笑)
2015.01.26 09:08 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
miyuki says...""
ゆうゆさんへ

今のうちにたくさん写真を撮らなくては!とはりきって写真撮りました。若いうちの方が毛色、奇麗ですよね。今年は去年より雪が多くて、背景白の写真がたくさん撮れました。背景が白いと、赤柴の色が冴えますね。

ショーさんへ

手袋落としますよねぇ。どーせ誰も見てないしと、私も色違いの片方手袋とかしちゃいます。右、左で形が違う手袋は落とした時に再利用しにくいので、買いません。(笑
ショーさん家のせなちゃんは毛がもふもふなんですね。ぬいぐるみぃ♪
うちのセナは固くて短い毛で、もふもふ感ゼロです。おっさんの角刈りみたいな感じ。。。



2015.02.06 10:07 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
