甘えん坊

アスカがソファに乗るとすかさずセナが私とアスカの間に割って入ります。。。
となり

2匹仲良く座ってくれればいいんですけど、
ごふん

新妻キャラのセナはすぐにジェラシーの炎を燃やして、
フン

アスカを蹴落としにかかります。
じー

あうあう抗議の声をあげながら、先制攻撃。
ばし1

アスカ、動じず。

ビンタ2発目。
ばし2

顔を踏みつける。。。

3発目。
ばし3
爪でひっかく。

セーナー、いい加減にしな!

たまにはお姉ちゃんも甘えたいよね。
ひーん

可愛いのぉ。
でれ

ほれほれ。
くぅ

こちょこちょぉ。
こちょ

今夜のアスカは甘えん坊。

ここぞとばかりにいっぱい撫でてぎゅーっと抱きしめてました。
明日

私が一番甘えん坊だったりするわけで。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

asamichi says...""
むふふ^^ miyukiさんが一番甘えんぼ ですか
こんなに可愛いふたりに甘えられたら
デレデレになりますよ^^
セナたん やりますね あーたんやり返さないの
お姉ちゃんですね
あーたん セナたんみたいにストレートな愛情表現しないけど
miyukiさんにかまってほしいんですね 可愛いな
2015.01.31 07:47 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."前に出てこないから…"
余計にあーたんをむぎゅう〜ってしたくなりますね。
いじらしいわー。
あーたんの はぁ という気持ち、画像からとても良く分かりますね。
あーたん、マミィにいい子いい子してもらって良かったね。
2015.01.31 09:36 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン^^かわいいーー。いつも我慢してるんだもんねー。
セナたんも我慢しないといけませんよー。お姉ちゃんいつも
かわいい妹ちゃんに譲ってくれてるんだから〜。

セナたんアドちゃんのデコをペロペロしても
こういうときはダメなのかな?

アータン賢いから、miyukiさんの甘えたい気持ちを
なんとなく察してくれたのかもしれませんね。
かわいゆい柴娘たちですねー。
2015.01.31 17:35 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

犬にはベタベタ甘えてます。大好きーとかチューしちゃうぞーとかうっとしいですよね、実際。。。
セナはすぐ手がでるんですよ。口だと喧嘩になるから手を出してるのかなって。2匹、仲が良くってなごみます。

柴ちぇりマミィ さんへ

アスカはほんといいお姉ちゃんになってくれました。
成長したなぁ。
最近のセナは悪さ(破壊、コマンド無視)ばっかりで、困ったちゃんです。まだ2歳だから仕方ないのか。。。

ミホさんへ

普段はあまりソファに乗らないんですが、この日は私の横でごろにゃーでした。猫ちゃんみたいで可愛かったです。
セナの焼きもちも可愛かった。ソファに座って犬を両側にはべらしている時が至福の時です。

2015.02.14 01:35 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。