筋肉痛

日曜日は一日バスケの試合でした。
留守番

チームは負けて最下位だったんですけど、思いっきり走って跳んで、完全燃焼してきました。

今日は体中がぴきぴき言ってます。

そんな体にむち打って、雪山散歩。
ひゃっほーい

パパと留守番のご褒美ですよー。
セナ3

「雪+山」でごきげんちゃん×2の出来上がり。
ほっほーい

走り回って、お顔がゆるみっぱなしです。
スマイル

楽しいね、アーたん。
なげて

雪玉

ぱくっ

セナは筋肉痛になったりする?
セナ

さてうちのオランダ人ですが、筋肉痛とは無縁の生活をしております。

運動しないんで。

そんなアドが「週末、XXをして筋肉痛になった」とか言うんですよ。
セナ2

その衝撃の理由(XX)は!?

明日へ続く。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

コットンママ says...""
運動翌日の筋肉痛ですか?やはりMiyukiさん若いわぁ〜
雪の中でのお散歩、シッポをフリフリ、ニコニコの柴女達想像できます。
しかしアスカちゃんの空中雪玉パクリ、素晴らしいです!
いくつ特技があるのでしょうか?
2015.02.03 10:04 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アドちゃんの筋肉痛気になりますーー!!!
本棚組み立てたのかしら。

アーたん、セナたんの雪山ご機嫌の表情さいこーですね!
来年のカレンダーになりそうな2人の雪山笑顔ショット♡
雪玉キャッチすごいです。もぐもぐして溶かしてたべちゃうのかしら。
2015.02.03 12:05 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
コットンママさんへ

バスケの試合の当日夜からもう体がバキバキでした。。。ちょっと張り切りすぎた。。。自分の頭で思っている動きに体がついていっていません。。。雪玉ぱくりは教えた芸じゃないんですけど、なんだか勝手にやっています。教えた「ボールもってこい」は出来ません。。。

2月の初めは雪がまだたくさんあったんですねぇ。最近は明るくなって、春のような天気なので同じ月だとは思えません。

ミホさんへ

大正解。どこをどうしたら、本棚を組み立てるだけで、足が筋肉痛になるんでしょうか?意味不明です。
私が出かけている間に一人で組み立てちゃいました。ほんとびっくり。



2015.02.19 10:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。