マイナス

ミホさんご名答!

そうなんです、な、なんと、うちのオランダ人たった一人でBilly(本棚)を組み立てました!
じゃーん

すごくないですか?
説明
本棚の説明書↑

もうマジびっくり。
ひとり
「二人で一緒にやりましょう」とかいらなくないですか、この説明。

とにかく、ここ10年で一番びっくりしました。

惚れ直したかって?
それはない

ないない、アリエナイ。

だって。

散歩中に犬を逃がすという大罪を犯してるんですよ、ヤツぁ。(怒
セナ

アドがよそ見をした隙にセナが鳥の餌を食べに行ってしまって、アドとはぐれたらしいんです。
二匹

はぐれた場所(近所の公園)で15分待って、家に帰ったらセナがドアの前で待っていたという。
けっ

道路に出ずに家まで帰れるので、交通事故の心配はそれほどないんですが、
責任転嫁
それにしたって、危ないじゃないか!

差し引きゼロ?

いやむしろマイナス1万点くらい。

オランダ人に犬の世話を任せると胃に穴があきます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

スズカ母 says...""
本棚凄い!と感心しましたが迷子はアウトですね(^_^;)
ちゃんとお家に帰ってたのも凄いですが、心配ですもん。可愛すぎて柴さらいに遭遇しないとも言えないし(ToT)
2015.02.04 12:56 | URL | #4R77lyF2 [edit]
チョビママ says...""
MIYUKIさん バスケお疲れ様でした。そして、アドさんすごい! やればできる方だったのですね。
セナちゃん、迷子になって自宅に帰る帰省本能!思い出します。
初めてMIYUKIさんとアスカちゃんに会った日を…あの日もセナちゃん ウサギの巣へまっしぐらで アドさんが探して移動してしまったから 自力でセナちゃん帰っていましたね。
あの時、私もチョビも 森の中で迷子になってMIYUKIさんに助けてもらいました。(笑)
2015.02.04 13:51 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
びっくり!!
いきなり憧れのブログの一言目に自分の名前があるんですから。
地下鉄で興奮して ヤッターといいそうになりました。
ありがとうございます!
アドちゃん、やるなぁ。
本棚すごい!意外性のある男。
自慢のポーズもイラストみたいでかわいいし。
説明書の絵が外国らしくて可愛いですね。
分かりにくい気もしますが。

しかーし!!
迷子は困りますよね。
セナちゃん元気一杯でアドちゃん
よくしでかしちゃいますね。
セナちゃん、パパと二人の時はパパの
お世話する気分でお願いします、といくといいんですけど。セナちゃんが落ち着いててお利口さんでよかった(´∀`艸)♡
アドちゃん、本棚みたいに突然改心するといいですね。
2015.02.04 20:13 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ

そうなんですよ。私がいない時は犬を放すなって何回も言っているのに、その都度言わないとダメです。
柴さらい出ますよねぇ。セナもアドの言うこと聞きなさーい!

チョビママさんへ

そうそう初めて会った日、セナはうさぎを追いかけて、逃げてましたね。私はセナよりもチョビを追いかけてチョビママさんに話しかけに行ってました。
懐かしい。チョビ元気にしてますか?

ミホさんへ

イラストみたいでかわいいって。(爆笑
あれ、運動神経がないから、あんな感じになるんですよ。
動きがなってません。

IKEAの説明書、文字がなくてわかりにくいです。絵が微妙なんだもん。

とにかく、本棚を組み立てずにすみました。ラッキー♪
2015.02.19 10:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。