スポンサーサイト


高いところが好きなのは。。。

馬鹿と煙は高いところへ上ると言いますが。。。
高いところ
*馬鹿=お調子者、目立ちたがり→うちのセナたん。。。

狛犬よろしくちょこんと座ってみたり、
狛犬

スフィンクスよろしく伏せってみたり。
スフィンクス

こっくりこっくり。
うっつら

クッションを枕代わりにスヤスヤ。
すぴー

地上1m、幅30cm。
すー
なぜにそこで寝るのか。

落ちるぅーーー。
のびー

セナが気になって仕事がはかどりません。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

あらまぁカワイイ。
miyukiさんの気を引こうと思ってるんでしょうかね^^
yamatoも私の気を引こうといろいろやってますよ・・・
笑わずにはいられません^^;

近所の柴犬さんは、幅15cmほどの塀を走ってますよ。
高さは2m以上あると思うんですけどね・・・
全然怖くないみたい^^
2015.02.05 06:45 | URL | #- [edit]
藍 says...""
高いとこに登りたがるコ、我が家にもいますよ。
母親の凜が高いとこ、不安定なとこが好きなので、我が家の女子はみんな高いとこ平気です。唯一の男子は高いとこはノーサンキューだそうです。
セナちゃん、寝ぼけて落っこちないでねぇ~
2015.02.05 14:12 | URL | #L24Fh0fs [edit]
ミホ says...""
セナたんの寝姿かわゆいですねー。
眠っていててもママの注目は集めていたいのかな。
さみしがりやさん♫
2015.02.05 14:13 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

yamatoくんもお笑い担当ですか?うちはセナがいろいろ笑わせてくれます。
あのソファーの腕置き、リビングの真ん中で一番見通しがきくみたい。私を監視するのにもってこいの場所のようです。
2mの高さで15cm幅を走るんですか?おーーー。すごいなぁ。落ちそうで見てる方が怖いかも。

藍さんへ

そうあの凛ちゃんの回転椅子の上っていうのが不思議です。写真を拝見して安定しないでしょーっていつも突っ込んでます。
寝ぼけて落ちそうですよねぇ。猫だったら、途中で回転して着地できそうだけれど、犬は“どてんっ”かな。

ミホさんへ

セナは本当に寂しがりで、私のことが大好きで。。。かわいいやつです。
アスカは寝相が悪いんで、腕置きで寝たら、確実に落ちますな。
2015.02.19 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
