土曜の朝から最悪です

平和です。
平和

今日も0殺。
はー

0ガウり。
オシリ

イスラム国がらみで私(アド?)の身を案じた母が電話をかけてきました。
投げるべし

やっぱり心配ですかねぇ。

毎日犬の散歩ばかりしているので、身の危険を感じることなんてそうそうないんですけどね。。。
とったよー

ま、怖いのは体にうん◯をつけた犬に遭遇することくらい。
にゃは
ある意味自爆テロです。

今朝。
セナ1
右半身にうん◯付き。。。

爆。
セナ2

めちゃめちゃ臭い。

終。
終了

土曜の朝から最悪です。(涙
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

silverbellsfamily says..."本棚組み立て成功おめでとう!"
miyukiさん、こんばんは!
本棚組み立て成功おめでとうございます!
我が家の猫れお君も、チワワ♀犬りぼんちゃんも元気です。
又、時間のあるときでもブログにお立ち寄りくださいませ!
又、遊びにきます!
2015.02.08 08:58 | URL | #bmwpujHs [edit]
Mirror Miroir says..."笑っちゃった"
この後お風呂直行ですか?ごめん、笑っちゃいました。可愛い顔だのう。
2015.02.08 17:58 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
silverbellsfamily さんへ

こんにちは!レオ君、なぜか女の子に見えてしまいます。。。猫を飼っている人は顔を見ただけで猫の性別、わかりますか?わたし、犬だったらけっこうわかるんですけど。
ブログ訪問しますね。

Mirror Miroirさんへ

そうですよ、この後、シャワー室直行でした。お風呂は私が入りたかったので、うん⚪︎つきの犬は洗う気がせず、シャワー室で洗いました。。。臭かったっす。
2015.02.19 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。