人気者

アドからブログ内容について苦言が。

・アスカの出番が少な過ぎる。
・セナばっかり。差別だっ。

アド「ソファの腕置きくらいアスカだって」(参照記事→「高いところが好きなのは」
どやどや

無理矢理ダッコされてのせられて、
ほら

ベタベタされて
迷惑

朝から災厄に見舞われてます。
しつこい

ようやく解放されてほっと一息
おかまいなく

のはずが。。。
あーしゅぅ

一難さってまた一難。
しつこい2

クールなアスカはうちの人気者♪
しつこい1

マミィとも遊ぼぉ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 Comments

misawan says..."セナアスかわいい"
こんにちわ♪
ブログ村で見つけてブログ拝見しましたー。
アドちゃん、セナちゃん、アスカちゃんのかわいいやりとりと写真のキャプションの面白さが絶妙ではまりました。2ヶ月分くらい一気にみちゃいました。毎日楽しみにしてます。
2015.02.08 14:54 | URL | #0p.X0ixo [edit]
Mirror Miroir says..."更新しました"
Miyukiさんが気にかけてくださっているエピソードの続きは英仏訳すると人様のプライパーに触れる恐れがあるので 代わりに先週書いた「Congrats, Australia (時ならぬ心のさざ波)」のコメント欄に和文で書きました。下の方のコメント欄までスコロール願います。
2015.02.08 15:14 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アスカちゃんまつりだ♡
クールでいじらしくて家族想いのアスカちゃんだーいすきです!!
アドちゃん、いつもセナちゃんに舐め舐めされている印象だったのですが、
さすがパパは平等だったのですね。勝手に嬉しいです。
アスカちゃん、迷惑といいつつお顔穏やかで微笑んでますね。
シャイなアスカちゃんには、相手からベタベタされるくらいがちょうどいいのかも。
微笑ましいですねー。ツンデレアスカちゃんにラブです。
2015.02.08 19:13 | URL | #- [edit]
フクラク母 says...""
うちも同じで、どうしてもネタメーカーのラクの出番が多いです。
だって、ネタになるような行動を取る事が多いから仕方ないんですよね~。
アドちゃんがアーたんとコンビ組んで、ネタ量産してくれればいいんですよね。
アーたんが迷惑か。(笑)
2015.02.08 23:15 | URL | #JjWAXRSc [edit]
ゆきんこ says...""
こんにちは。
毎日ブログアップを今か今かと楽しみにしております!

アドさん後のセナたんの遊んでアピール。
アスカちゃんのお困り顔がたまらなくかわい~い。
アスカお姉ちゃんの心の声が聞こえてきそうな画に胸キュンしちゃいます!!
2015.02.09 02:40 | URL | #- [edit]
たけちな says..."可愛い柴犬さん"
こんにちは(^^)ワンコって臭い臭い好きですよね>_<土曜の朝からお疲れ様でした。セナちゃん一人でもお家に帰れて偉いですね(^^) 最近のワンコは、家から5分の距離でも迷い犬になるそうです。なぜ帰れないワンコが増えたのか…
アスカちゃんはクールでキレイな柴犬さんですよね。セナちゃんと真逆で、どちらも可愛い☆彡
息子のクラスの半分近くの生徒が、インフルエンザになりました。そして息子も>_<
嫌な季節です(T_T)
2015.02.09 05:54 | URL | #4JcWZNxE [edit]
ゆみ says...""
最後のマミィともあそぼに思わず、笑ってしまいました♪
本当にアーたんは、人気者ですねv-238
うちもクールなむぎ(赤柴)の方にちょいちょいちょっかいかけてしまい、ため息つかれます。てへ。

アドさん、セナたんにペロペロされている写真が多いのでセナたんびいきかしらとちょっと勝手に寂しくなってたんですが、ちゃ~んとアーたんにもラブラブで一安心です♪
2015.02.09 13:49 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
misawanさんへ

こんにちは。
変なオランダ人が若干一名ブログに登場しますが、そこはスルーしてかわいい柴娘たちを見てやってくださいね。今日も朝から暴れています。。。うるさい。(汗

Mirror Miroirさんへ

熱下がりました?インフル流行っているみたいですね。アド母もインフルに感染して肺炎を起こしてしまい大変でした。。。

ミホさんへ

アドは実はアスカのほうが好きなんです。。。セナにあれだけデコを舐めさせといて、アスカが一番かわいいって言うんですよ。ひどい奴です。
みんなにベタベタされて、はいはいって感じでそれを受け入れるそんな子です。
2015.02.20 06:46 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ

そうそうフクラクさん家だったらラクちゃんが多いですよね。
アスカは家だとゴロゴロしているだけで、ネタにならなくって。写真は撮りやすいんですけどね。動かないから。
なるべく平等に登場させたいところだけど、難しい。

ゆきんこさんへ

なんだか最近毎日更新できなかったりで申し訳ないです。ネットの調子が悪かったり、仕事が切羽詰まったりで、なかなか書く時間がとれませんでした。
楽しみにしてますって応援、すごく嬉しかったです。昔から大会に出て、応援してもらうと実力以上の結果を出すという単純な性格です。ブログ書くぞーって気になりました。

たけちなさんへ

今まで柴を3匹飼いましたが、3匹とも勝手に自力で家に帰ったことがあります。。。
家から5分の距離で迷子って、帰りたくなかっただけとか?
息子さんのインフル、よくなりました?
アド母もインフルにかかって、肺炎を併発して1週間以上寝込んでしまったようです。心配なので、帰ってあげたいんですが最近忙しくて。。。アドだけでも汽車で行ってくれたらいいのに。

ゆみさんへ

クールだと余計、ちょっかいかけたくなりますよねぇ。
うざがられてもめげません。
アスカは顔は舐めませんが、手をベロベロします。なでなでするとお返しって感じでベロベロ。
人間と違って犬たちは愛情表現がうまいです。
2015.02.20 07:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。