お邪魔しました

お邪魔してまーす。
俺んち

勝手知ったるわが家の如く、キッチンでごろ寝のアスカと
どて

“ロザの”おもちゃをくわえて、“ロザの”ベッドの上で遊ぶセナ。
ぴー

遠慮の欠片もありまへん。

ご飯をねだって、
じー

満腹になったら、ばたり。
寝る

居心地サイコーのロザ家です。

半ば強制のスリーショット。。。
スリー

ロザ家に行くと、3匹そろってまったりして、遊ばないんですよねぇ。
スリー2

遊ばないくせに、帰る頃合いになると、
いや
尻尾を下げて固まります。

玄関から「帰るよー来なさい」って呼んでもリビングから出てきません。

遊び足りない、食べ足りないみたいな顔するんです。

泊まってくから先帰ってみたいな顔するんです。

本当に置いていったら、どんな感じになるんでしょうか?気になるなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comments

柴ちぇりマミィ says..."ロザ君欠乏症でした(笑)"
あーたんじゃないですが、ロザ君どうしてるかなー?と思っていたところでした。
ナ〜イスタイミング!

春近し…あーたんの恋は実るかな?
2015.02.11 00:17 | URL | #- [edit]
ハナジロ says..."ロザ王子!"
ロザくん、久しぶり!

3柴、最高ですね♪
かわいいなぁ〜

2015.02.11 04:29 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."ロザく~ん!"
ええなあ。自分はアーたんの恋を応援しているほうが落ち着きます。
2015.02.11 06:21 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロザ邸、快適なんですねー。
実家はお庭もあるから遊びたくなるのかなー。
なんだかもう家族みたいですね。ロザ君と柴娘。
新婚さんと同居のひょうきん小姑セナたん^^むふふ♡
あーたんの帰りたくないしょんぼり顔、ほんとに哀しそうです。
2015.02.12 15:39 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィさんへ

最近忙しくてなかなか一緒に散歩に行けません。(涙
3月後半になれば、落ち着くのでロザ家に入り浸ろうかな。
迷惑か。
アスカが毎回帰りたがらないので、いつかお泊まりさせてみたいなぁ
なんて。迷惑か。(笑

ハナジロさんへ

3柴いいです。幸せな気持ちになります。昨日なんか3頭飼いをする夢を見てしまいました。

Mirror Miroirさんへ

アスカはロザのことが大好きなんですけど、ロザはどれくらいアスカのことを思ってくれているんだろうか?ロッちゃんけっこうマザコンだからなぁ。どうかなぁ。

ミホさんへ

ロザ邸は本当に快適で、飼い主の方が長居してしまいます。毎度毎度美味しいものを食べさせてもらって、ロザママさんに甘えてます。
犬たちも落ち着くのか、ロザベッドで寝たり、キッチンの床に倒れてみたり、気ままに振舞ってます。
小姑セナたんにも彼氏を見つけてやりたい。セナの恋する姿が見てみたいです。
2015.03.01 16:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。