コロスケさんありがとう

コロスケさんからプレゼントが届きました。

嬉しくって小躍りしましたよ。

だってほら。
エプロン
オオカミエプロン!!!!!(柄は裏面です)

とりあえず1週間は飾ります。

それから、それから。

初めてくまモンを生で見ました。。。
クマモン2
かわいい!

投げろと?
狩りまっせ

よく弾むボールで犬の反応が抜群です。
とう

たたたた

反応が良過ぎて、アスカに破壊されました。
ばき
乱暴者め。(涙

甘味(私用)に牛タン(犬用)に、他にもたっくさんありがとうございました!

セナがコロスケさん宅から家に来てもうすぐ2年です。
二月

コロスケさんにセナの成長を見てもらいたくって始めたこのブログも2周年です。
二月2

この2年でセナだけでなく私もアスカも成長しました。
二月3

日々精進。

ま、相変わらずなのはオランダ人くらいなもんで。

『魔女の宅急便』な感じで読んで下さいね。
おちこんだりも

コロスケさんに大感謝。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

たけちな says..."素敵なプレゼント"
狼エプロンかっこいい! ドイツ不思議ですね>_<
電話番号って勝手に変わるんですね…ミラクルです。私には耐えられない(T_T)
海外に在住の従姉妹は、家の鍵を変える時に、鍵を2つ付けるらしいのですが、それぞれ違う業者に頼むそうです。勝手に合い鍵作られて、侵入される恐れが有るそうです。日本はきちんとしているな。
2015.02.13 11:46 | URL | #- [edit]
chieko says...""
狼エプロン素敵ですね!
手作りでしょうか?
小さい狼が柴犬っぽくてさらに可愛い!
私も欲しいです。

アスカたん、くまもん壊しちゃいましたかぁ。
くまもんといえば、たまにYouTubeでくまもん体操を見ながら体操してます♪
2015.02.13 23:06 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
たけちなさんへ

いいでしょー、狼エプロン。見てくれるのが、アドと犬だけってのが寂しい。さすがに外につけては出られない。。。

従姉妹さん、セキュリティ万全ですね。うちなんて、鍵は一個だし、つけたのアドだし。いかんな、うち。
ついつい犬がいるからと油断してしまいますが、やっぱり気をつけないといけませんね。

chiekoさんへ
名古屋であったペット博で売っていたようです。
多分、柴バージョンもあると思います。
私はぶっちゃけ、柴よりも狼の方が嬉しいかも。

くまもん体操ってあるんですね。見てみよー。
2015.03.01 17:14 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。