1日早いけれど

金曜日。

バレンタインのプレゼントを渡しに
ロッちゃん

ロザ君訪問。
来ちゃったの

毎度毎度すまんね。

ロザ、知ってる、14日はバレンタインデーなんだよー。
冷静

でね、これ、柴女(アスカメインで!)から。
きたー

一日早いけど。
金曜

後で食べてね。
いま

じゅる

ちょうだい

プレゼントはトリュフのような形をしたオヤツ(牛)と柴女特製ワイルドミックス(羊耳、牛タン、馬の首の肉、豚の尻尾etc)です。

王子、よだれの海が。
よだれ
気に入ってもらえたようで。

「バレンタインデー、キッス♪」の画が欲しい。

現実。
寝ちゃった
ホワイトデーに期待。

ロッちゃん、いつもアスカとセナと仲良くしてくれてありがとう。
王子

これからもよろしくね。
ツーショット

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「13日の金曜日」
ハッピー
散歩の途中で殺したネズミをセナがくわえて帰ってきました。2殺目です。。。

スポンサーサイト

4 Comments

柴ちぇりマミィ says..."あーん"
ロザ君ったら〜、寝ちゃうんだもんなぁ。
まだ食気の方が勝っちゃいます?

来月が今から楽しみです!
p(^_^)qあーたん!
2015.02.14 05:59 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
いや~^^ ロッちゃん寝ちゃった…のあーたんが かわいすぎ(^^♪
もう~男って ほんとに おばか^^
ロッちゃんの そんなとこも好きだけど
乙女心も分からないとね 
このツーショットはたまりません
あーたんロッちゃんの子だったら…激カワだろうなあ(*^_^*)
2015.02.14 11:34 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."更新しました"
アーたんの気分で私も一人バレンタイン用のケーキ買いました。更新しましたが残念ながら初めての直撃反日に撃たれて落ち込みました。
2015.02.15 12:43 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
柴ちぇりマミィ さんへ

せっかく遊びに行ったのに、ロザがすぐに寝てしまって、ちょっぴり残念だったバレンタイン。ホワイトデーはどうかなぁ。楽しみ🎶
私もアドに一応チョコ(ブラウニー)をあげたんですけど、お返しとかはもらえなさそうです。

asamichi さんへ

ロッちゃん、あの日はずっと寝てました。。。。寝すぎです。
お客さんがいても寝られるくらい安心できる関係なのは嬉しいんだけど、せめて少し遊んでから寝て欲しかった。。。
アスカもロザも避妊/去勢手術をしているので、現実には2匹のベイビーは見られませんが、想像して楽しんでます。2匹とも大柄だから、子供が産まれたらおっきくなりそう。

Mirror Miroirさんへ

バレンタインケーキですか。美味しそう。フランスのケーキはクオリティが高そうで羨ましいです。
甘味食べにフランスに行きたいぐらい、ドイツは甘味不毛の地です。

私が通っていた語学学校には白人としか口をきかない東欧系の人が何人かいました。どこにでもいますね、ため息のでるような人たちは。
2015.03.02 11:17 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。