スポンサーサイト


デコレーション

壁に絵と写真を飾りました。
壁

壁に絵を飾るなんてなんだかヨーロピアン🎶

絵はロザパパ作なんですよー。
絵1

うまいでしょー。
絵4

ね。
絵2

ね。
ロザとアスカ

うちのとは大違いですわ。アドの作画→(『絵心』

オランダ人は絵を壁に飾るのが大好きです。

そのせいか、その昔結婚のお祝いに2枚も絵をもらいました。。。

飾ってません。

だって↓
絵3
牛の絵。。。

送り主はアドの友達です。
友達

明日の予告↓
予告
黒い子が遊びに来ました。

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

キーロ says...""
いつも楽しみにしています!

ロザパパさん、すごいです。素敵すぎる。
絵心がある人って本当に羨ましいです。

ロザくんの横にいるアスカちゃんは本当に嬉しそう〜こっちがにやけちゃう。

ひとつうかがいたいのですが、ブラッシングは毎日してますか?2匹ともすごく毛艶がいいですね。うちの柴は抜け毛がすごくて、掃除が大変なんです。もっとこまめに手入れしないとなのかなぁ、、と。
2015.02.19 02:23 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."もしかして🎶"
黒い子ってロッちゃんですか〜?
更新までの間 "俺、今日は帰らないぜ"的なキザなセリフのロッちゃんを勝手に妄想しています。
ウフ❤︎
2015.02.19 05:09 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
キーロさんへ

いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
返事が遅くなってしまってすみません。
そうなんですよー、ロザパパ、絵心があるんです。娘さんもめっちゃ絵がうまいです。

ブラッシング、換毛期は毎日しますが、普段はは3日に1回くらいパパッとやってます。人間(アドは含まず)も意外とたくさん抜けますからねー。犬なんて毛むくじゃらだから抜けて仕方ないなーって諦めています。毛艶を良くしたくて、ドッグショーをやっていた時はフードにサーモンオイルをかけたりもしましたが、今はカリカリフードをそのまま与えています。

柴ちぇりマミィ さんへ

そうそうロッちゃんでした。最近一緒にお散歩に行ってないので、デートのセッティングをしなければと思っているところです。
毎回、出会った瞬間の2匹の様子がたまらなく可愛いです。動画撮ってみようかしらん。

2015.03.09 06:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
