ロッちゃん

ロザ君の話でも。
ライバル

さっそくですが。
くまもん

王子、実はかなりどんくさいんですヨ。

雪の日に滑って転んだとか、うさぎ穴にはまってこけたとか、そんなエピソードに事欠きません。

うちでは、カーテンの切れ目がわからず、
ガサゴソ
*カーテンの裏側にはロザがいます。

リビングに入って来られなかったという。。。
こっち

まじか。
パパ並み

そんなロッちゃん、女子と散歩に行くと張り切ります。
もぉ

アスカのちーの上にはもれなくロザ臭。
ちー

男の子がそばに来ると
彼氏

追い払いにかかります。
彼氏2

張り切りボーイは忙しい。
張り切りボーイ

そんなロッちゃん、大好きです。
でれ copy

また遊ぼっ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

Mirror Miroir says..."熱でダウン"
ロっちゃん、ジェラシー?可愛い。
私は例の件で心労が重なり半年ぶりに熱でダウンです。
2015.02.19 10:44 | URL | #- [edit]
柴ちぇりマミィ says..."待ってま〜した〜♪"
男気溢れるロッちゃん王子ですな。
頼れるはブラックナイト?

あーん、もうおばちゃんキュンキュンしちゃいますからー。
2015.02.19 11:50 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
お久しぶりです。
仕事から帰ってくるとチョビの散歩に家のことetc 最近、睡眠時間が 平均4時間…仕事の休みがあっても いろいろあって…ブログまとめてみました。
ロザ君とアスカちゃん 相変わらずラブラブですね。
携帯のアドレスは、復活したのですか?
壊れる時って 電化製品続くのよね…ドイツにいた時も よくネットが切れて 使えないことしばしば…でもね、元の電源(コンセント)
抜いて 30秒くらい置くと復活するんだよ〜これが!
見に来てくれたネット?電話?の会社の人が 止まったら電源抜くといいと言って帰って行きました。
さすが ドイツ! まだまだアナログです。
2015.02.19 13:47 | URL | #- [edit]
コットンママ says...""
ロザ王子可愛い〜♡
カーテンから出られない王子、思わず笑ってしまいました。
心配している柴女達の後ろ姿、彼を思う気持ちが伝わってきますね。
くまモン頑張って!
2015.02.19 23:24 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロッちゃんとアドちゃん、そんな接点があったとは。。
なんだかロッちゃんとアーたん、アドちゃんとmiyukiさんみたいってことですか?
むふふ♡
2015.02.20 07:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

返信が遅いので、もうすっかり良くなられたころだとは思いますが、大丈夫ですか?心が弱っていると体も弱りますよね。フレンチスウィーツ食べて、元気出してくださいね!

柴ちぇりマミィさんへ

ロッちゃん、女子がいると張り切りすぎて、オスが来ると唸ってしまいます。女子がいないと他のこともけっこう仲良くしているんですけど。。。
3匹とも感情豊かで見ていて飽きません。ほんと面白いです。

2015.03.09 06:06 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

睡眠時間4時間は短すぎです!体壊さないでくださいね。

ネットが繋がらない時はコンセント抜いてます。電話がかかってきた後も速度が遅くなったり、繋がらなくなったりするので、抜いてます。
不便すぎるドイツの電話会社。。。
携帯は新しいのを買いました。買ったら、もとの携帯が復活してしまって、、、なんじゃそりゃーです。
2015.03.09 07:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
コットンママさんへ

どんくさ王子、可愛いです。
女子がいると余計に張り切って、失敗してます。(汗
くまもんはあの後、アスカが噛み砕いてしまって、もうボールじゃなくなりました。。。
あのボールの大きさと固さだと、コットンくんは噛めないなーって思ってました。チワワんは普段はどんなおもちゃで遊んでいるのかなぁ。今度教えてくださいね。

ミホさんへ

私はアドの鈍臭さにキレますが、アスカはロザを優しく見守っています。セナの方が、きついかも。「何やってんのよ、アンタ」みたいな感じで。

2015.03.09 07:25 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。