スポンサーサイト


オモシロ検索ワード

以前のアセラブログにはアクセス解析メニューがありまして、どんな検索ワードが私のブログにつながったかがわかって、面白かったです。

今日はそんなオモシロ検索ワード紹介です。

①「柴犬とオランダ坂」
ずる copy

②「巻尾 どんぐりまなこ」
どんぐりまなこ“

③「大きめの柴犬は何キロが普通ですか」
体重 copy
*友情出演:チョビ子。

④「ずっと厄年」
どんまい copy
ってかなんで私のブログ?!

⑤「落ち込んでいる夫」
落ち込む夫 copy
散髪したて。

⑥「ファンヒーター熱風が来ない」
ファンヒーター copy
だからなんで私のブログ?!

⑦「柴犬 尻尾 振らない」
しっぽふらない copy
振らない子たち↑

⑧「不吉な福の神」
福の神 copy
この人はこの言葉で何を知りたいのだろうか。

⑨「日本が恋しい」
恋しくて copy
歌詞:BEGIN。

⑩「不幸な姉妹ペット」
不幸copy
夕飯まであと5時間。

よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-9 Comments

asamichi says...""
あはは~^^いやあ面白いなあ
本当になぜ??て感じの検索ワード
おひさのチョビ子さん 元気かなあ
しかし このブログにからむ人はみんな面白い
2015.02.20 17:11 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."プチ更新しました"
>ファンヒーター熱風が来ない

何これ?何で犬のブログにつながんの?
2015.02.20 18:40 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
意外な検索内容で 出てくるもんなんですね。(笑)
チョビ子 元気ですよ〜!最近の獲物は、鯉!勢いあまって川に飛び込もうとするのですが 泳げないチョビ…犬のくせに…。
ロザ君も 尻尾を振らないのですか?
我家のチョビも 相変わらず上の娘だけが特別で玄関までお迎えて尻尾振っています。
他の家族は…振らない上に お迎えしないでソファーの上で寝ながら 顔だけ振り向いて「あら、おかえり」ってな感じです…何かおかしい…あすかちゃんは、あんなに振ってお迎えしてくれたのに…。
2015.02.20 22:53 | URL | #- [edit]
ゆみ says...""
検索ワード、面白いですね(^ω^)
全然関係ない検索ワードで来る人がいるんですね(* ̄∇ ̄*)

因みに、私は柴犬のランキングからです(*´ω`*)

そう言えば、チョビちゃんは、ダイエットしてましたが、結局何㎏で帰国したんですか?
2015.02.21 13:33 | URL | #- [edit]
たけちな says..."ハハハッ"
検索面白い!正に、何が知りたくて…。でも悩みがあってもこのブログを見たら、HAPPYになれるのは間違い☆彡 アドママご高齢だし心配ですね。息子は流行に乗り、今年のお腹ピーピー系インフル完治しました。BGMにオジーオズボーンを聞きながら、私に感染しないように祈る日々でした。明日は東京マラソン!また天気悪い>_< 
2015.02.21 15:22 | URL | #4JcWZNxE [edit]
雨 says...""
ありますよね~珍妙な検索ワードv-15
ウチのブログには犬の病気とかを検索して来る人が多いのですが
中には「なんでそのワードを?」という様な検索でいらっしゃる方もいますv-216

「女王様 怒られたい」→「先代犬ライカが女王様と呼ばれていて、すぐ激怒する子だったから?」
「パイパイ 勢揃い」→「子犬が生まれて授乳の様子とか載せてたから?」
「ジャニーズみたいなお医者さん」→「シオンの主治医だった獣医大学の先生がジャニーズみたいな美形だったから・・・たぶん」

・・・等々、果たして検索した人はウチのブログを見てどう思ったのか聞いてみたいと思う事もしばしばですv-286

でも検索ワードを見るのも楽しみのひとつだったりしますねv-346
オモシロ検索見る為に、Miyukiさんもアセラに戻って来ませんか~?v-290
2015.02.22 05:41 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

検索ワード面白いです。FC2にもそんな機能あるのかな?(いまだによくわかっていなかったりして)
チョビ、元気にしているようです。梅と一緒に写った写真、送っていただきました。会いたいなぁ。

Mirror Miroirさんへ

ほんと、そう。ファンヒーターとなぜつながった?!

チョビママさんへ

ロザくんも尻尾ふりません。この前、3匹で会った時、ロザママさんが「ロザ、尻尾振っている」とおっしゃっていたんですが、私には全くわかりませんでした。。。
アスカ、チョビママさんに懐いていましたよねぇ。耳ペタ、尻尾フリフリで挨拶してましたね。1年前のことなのに、なんだか随分昔の気がします。
2015.03.09 07:31 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ

オランダ関係で検索して、たどり着く方も多いようです。
あんまりオランダ人に関していいことを書いていないので、どうしたものか。アドがもう少しできる男だったらよかったんですが。

チョビは13.8kgで帰国しました。いまは何キロかなぁ。

たけちなさんへ

検索、便利ですよねぇ。便利な世の中になりました。
アド母、肺炎から復活しました。具合も良くなったようなので、今週末顔を見に行ってきます。また運転ですわ。。。

お腹が痛いインフルか。きついですね。春になったら、流行も終わりますね。そういえば、もうすぐ春休み。楽しみですね。生徒が日本に一時帰国したり、語学学校が休みになるので、私も春休みです。うほ。







2015.03.09 07:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

検索ワード面白いですよね。アセラさんだと無料でブログ解析が見られて、いいなって思います。今でも時々、以前のアセラブログで検索ワードをみて笑ってます。雨さんも笑っているクチなんですね。
「女王様、怒られたい」って。(笑 検索した人、マルチーズが出てきて、びっくりしただろうなぁ。
2015.03.09 07:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
