伏せる

今日からアジリティ教室の新学期が始まる予定だったんですが、
雪
こんな状態なので、延期になりました。

@家。
リラックスcopy
リラックスしているわけではありません↑

5月のコンパニオンドッグの試験に向けて、「待て」の自主練中です。

試験は2匹1組のペアで行われ、1匹が審査の間、もう1匹は会場の端で“伏せ”の状態で待機しなくてはいけません。

待機時間は6ー7分ほど。

できるかなぁ。。。伏せの姿勢はいいのだけれど、
キリcopy

飽きっぽくて
3分たちました copy

いかんです。
おやつcopy

飛んだり跳ねたり、アジの練習は好きなんですが、動かないってのは苦手。
さっ
伏せのコマンド中↑

反復練習ってのも苦手。
むっ
セナが立ってしまったので、やり直し↑

いつも3、4回やって終わりにしています。

じゃ、最後に5分伏せして待て。

スタート。
今からcopy

3分経過。
連帯責任 copy

なんとか5分終了でご褒美タイム。
うんまい

干した馬肉です。
馬肉 copy

明日も練習だっ。
ぐっじょぶcopy

結局10分以上伏せっていたアスカさん↓
ペア解消 copy

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ゆみ says...""
アーたん、10分以上も伏せしてたんですか!?
すごいですね(*≧∀≦*)
さすが、長女~♪

うちのワンコ達は、残念ながらエアー伏せ(床に着かない)で、しかも一瞬しか持ちません( ;∀;)
2015.02.25 16:04 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ゆみさんへ

年の功です。さすが、今年6歳。
エア伏せって、きつそう。(笑 
本番のテスト、おやつなしで10分伏せです。。。できるかなぁ.
2015.03.09 08:18 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。