落ちた時にはコレ

昼、授業の予習なんかをしていると目に入る光景↓
ひっくしょんcopy

「カメラはどこじゃ!」とついつい仕事を投げ出して、
ふー copy

犬の寝顔に見入っちゃいます。
にゃーcopy

友達の子供が2分の1成人式で、感謝の手紙を読んでくれたなんて聞いたもんだから、うちは読んでもらえないから寂しいなだとか、
あみゅ copy

犬で10歳だったらもう老犬の域だなぁとか、
すーcopy

いろいろ考えて微妙に落ちていたんですが、
安眠セナcopy

この寝顔を見たら、もう何もいらないやって思えました。

残念ながら、アスカは寝顔NG犬なんで、寝顔は見せられません。
だめcopy

カメラを構える直前まで“弛緩しきった格好”で寝てたんですよ。
はーcopy
お股ぱかーんの前足ピーンな感じで。

もう撮らないから、安眠してくださいな。
むすcopy

ではではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Mirror Miroir says..."犬は教育費もかかりません"
子供にかかる費用はマンションが買えるといわれる時代です。(学費、パソコン、稽古代、バイクや車)親は身を粉にして働き、欲しいものは我慢です。挙句近所の息子さんは嫁さんの実家に入り浸り母親に寄り付かなくなりました。寂しい気持ちは分かりますが近所の人間は八つ当たりされて大変でした。
2015.02.25 00:52 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

ほんとこのふたりがいたら、何も欲しがれませんよね~
このセナちゃんのあくび顔見てると、
私まで日頃のモヤモヤ吹っ飛びます^0^
ありがとう♪

アスカちゃんも寝顔NGなんですね。
うちもダメです。
yamaotの寝顔はほとんど望遠で撮ってます。
2015.02.25 03:21 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."立場が異なる話題"
滅多に落ち込まないMiyukiさんの反応に驚いた私は勢いこんで慰めのコメントを書きましたが今読み返すと立場が異なる話題への対応の難しさを感じます。ご不満を感じる方は私のブログへ直接お願い致します。相手が積み重ねてきた努力を第一に考えますから安心してどうぞ。
2015.02.25 11:34 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

私も金のかかる子供でした。親に申し訳ない。。。少しでも学費を返済しようとドイツへ招待したり、日本に帰った時に温泉に連れていったりするんですけど、全然足りていない気がします。毎月仕送りした方がいいのかな。

shiba_yamaさんへ

アスカはちょっとの物音でもぱっと目を開けてしまって、なかなか寝顔の写真が撮れません。1、2歳の頃はもっとぐっすり寝てたのになぁ。
セナは油断しきって寝ていて、寝顔撮り放題♪
私はshiba_yamaさんの主婦力の高さにいつも驚き、私もがんばろーって思います。ありがとう♪
2015.03.13 00:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。