良妻

昨晩から今日の夕方まで、またまた電話&ネット回線がダウン。。。

お陰で更新がまたまた遅くなりました。

***
気を取り直して。今日のネタ「良妻」。

うちのオランダ人、24−25日はブリュッセル出張でした。

お土産↓
甘味copy

good job🎶

ワッフル、バニラが効いていて美味しかったです。(うふぅ

いないければ、いないでそう気にはしないくせに、帰ってきた途端、アドに甘える柴っこたち。
ぺろぺろcopy

デレデレのパパです。
こちょ copy

ヤキモチやきの新妻セナは
アスカ copy

アドがソファに腰掛けるや否や、自分もソファに飛び乗って、隣を死守。
第一夫人 copy

アド足に体を密着させて
ぴと copy

第一夫人の座を見せつけます。。。
フン copy

一緒につまらんオランダ放送を見てあげたり、
テレビ copy

会話したり。
会話copy

ぴったりくっついたまま、くー。
寝るcopy

セナは良妻です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

Mirror Miroir says..."良妻ってMiyukiさんじゃなかったの?"
電話&ネット回線がダウンだったのですか。また落ち込んでおられるのかと案じておりました。
2015.02.27 00:12 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
セナちゃん 相変わらず アドさんの側を離れないのですね。
題名を見て MIYUKIさん アドさんの為に 何をしてあげたのかしら?とワクワクして開いたら セナちゃんでした〜!
セナちゃんの良妻ぶりは健在ですね。
以前は、良妻 vs 愛人チョビだったな〜と思い出してしまいました。
2015.02.27 12:30 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

落ちたのはネット回線です。(苦笑
普通の固定電話も使えなくなり、大迷惑です。

チョビママさんへ

そうそうチョビはアドの愛人でした。新妻セナと争ってましたねー。なつかしや。
アドとは夫婦というよりは同居人って感じです。
最近じゃ話もあんまりしないし、お互い好き勝手なことばかりしています。
チョビママさんは旦那さんと何話してますか???今度教えてください。
2015.03.13 00:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。