つぶす

お疲れモードのオランダ人が床に転がっています。

一心不乱に舐め回す柴女たちは
ぺろ copy

嫁の鏡です。
ご苦労copy

人間の嫁はというと。

へそ天で寝転がる夫の上に、犬を載せたろーなんて思いつきまして、
うcopy
アドJr.を潰してしまいました。

癒しどころか虐待です。
潰した copy

ごめんよ。
ささcopy

天気がいいんで、山散歩にでも行ってきます。
週末copy

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

7 Comments

サスケママ says..."はじめまして"
楽しく拝見させていただいています。
同じく柴飼いとして、柴犬あるあるに共感したり違いに驚いたり、とても面白いです。
ウチの主人もよくムスコを踏まれております(笑)。柴はどうして、腹にのせるとピンポイントで急所(みぞおちとか)踏んでくれるのか。
2015.02.28 20:37 | URL | #- [edit]
茶々ママ says...""
アドJr.ご愁傷様です(笑)
アスカ姉さんとセナたんは嫁さん?
娘さんじゃあないのね^^;
我が家は早くも娘二人(本当は娘と孫かな)に舐めまわされて
デレデレの茶々パパです*^^*
2015.03.01 09:21 | URL | #k7RFj9vo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 13:44 | | # [edit]
ミホ says...""
アスカちゃんの真顔が。。笑 
焦ったのかな。
2015.03.02 13:19 | URL | #- [edit]
あずき says...""
(^^;;;;
アドちゃん、お大事に~。

あずは私を起こす時に、よくミゾオチにダイブしてくれますよ。
何故か命中率、高いんですよ。
柴って、体重の割に足先、細くないですか?
ダイブの度に、起床どころか、気絶しそうになるあずままなのです。
2015.03.02 16:13 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
サスケママさんへ

はじめまして!
ご主人様も踏まれているんですね。アドちゃん、踏まれて、呻いていました。(嫁は爆笑です)
ほんと、ピンポイントですよね。痛いって。
犬同士だとお互いを踏まないようにすごく気を遣っていて、おもしろいです。

茶々ママさんへ

茶々さん家のニューフェイス、かわいいです。メロメロです。
アコちゃん、音がアドちゃんに似てます。アドちゃんよりもずっと元気でおてんばで、成長が楽しみです。
アドちゃんあんまり親の自覚がなく、世話もほとんどしないので、犬にとって親は私だけかな。シングルマザーです。。。
2015.03.13 00:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

はじめまして。楽しみにしてくださってありがとうございます。私も犬に夢中になって、犬がいると犬を中心に生活を回してしまいます。お出かけも3時間以内って決めたり。もともとせっかちだったんですけど、犬がいるからって買い物もさくさく終わらせて早く帰ろうって思ったり、犬をおいていくのが嫌だから、出かけるのやめようとか。
つくす女になってます。

ミホさんへ

アドの上にのせられたのが嫌だったみたい。(ジュニアを踏んだ感触が最悪だったのかもしれません。)

あずきさんへ

あずちゃん、ダイブでマミーを起こしているんですね。けっこうワイルド。そうそう、足細いですよね。想像するとうぐーってなります。
優しく舐めて起こしてあげてー。
2015.03.13 01:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。