トイペの芯

そういえば、アスカは子犬の頃、トイレットペーパーの芯が好きだったなぁとふと思い出し、あげてみたんですが、見事にシカトされました。

セナにはあげたことなかったなぁと思い、渡してみると
新食感copy
かなり好反応。

大喜びでハミハミしながらも
絶対copy
アスカの動向が気になるセナたん。

気にされると、気になってしまう、アスカさん。
ちょっと見せてcopy

トイペの芯でここまではしゃげるセナはエコドッグ
ほれほれcopy

お子ちゃまともいう。
おこちゃま copy

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

雨 says...""
ををっv-363ここにもトイペの芯がっv-154
こういうの、意外と高級なオモチャよりも人気だったりするんですよね~
ウチはマルなんで、破壊までには時間が掛かりますが
セナちゃんだったらあっという間に粉々ではv-286
柴女様クラスだと、ラップの芯などもオススメかと思いますがいかがでしょうv-218
2015.03.02 05:15 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
チョビも未だ好きですよ。
ゴミ箱に捨てておいたのを拾ってきたりして!
サランラップの芯も好きで 捨てようと 持って歩いていると 横から奪っていきます。
遊ぶのは、別にいいんだけれど…散らばった残骸を片付けるのが面倒くさい!
アスカちゃんが見向きもしないのは、大人なんですね。チョビは、まだまだ精神年齢がお子ちゃまなのかも。
2015.03.02 10:15 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ほーれほれのセナたんのご機嫌顔^^♫
無邪気で可愛いですー。ラップ芯も人気ですものね。
2015.03.02 13:22 | URL | #- [edit]
スズカ母 says...""
スズカも芯好きです!
見せたらポインティング(笑)してます。
広告とかも、そのままだとスルーなのに丸めてくしゃくしゃにした瞬間ときめきオモチャになるようです。
片付け、面倒です(^_^;)
2015.03.02 15:29 | URL | #4R77lyF2 [edit]
あずき says...""
とんと ご無沙汰をしてました~。
ようやくブログ巡り復活のあずままでっす。

トレペのしん、我が家ではあげたこと無かったな…。
永久歯の生え替わりの頃、棒っ切れを噛んで食べちゃう癖があったので、以来、破壊モノは与えてもらえなかったあずなのです。
そのせいか、今は殆どおもちゃに対しても興味無くなっちゃって、一人遊びがへたっぴぃ~なのよ。(´`:)
良いな~、セナたん、楽しそうで。(´▽`)


2015.03.02 16:04 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

「小型犬の隠れたベストセラー」だったんですね、トイペは。
ツキスミちゃんの動画、ワイルドでびっくりしました。マルちゃんでもあんな感じに狩りっぽく動くんですねぇ。意外だ。
トイペクラスだとすぐにびりびりです。セナはけっこうまめな性格で、ちびっこくびりびりするので、時間がかかります。
アスカにラップの芯をあげたら、半分くらいに折ってぽいっでした。
生でツキちゃんのトイペ遊びみたいなぁ。
2015.03.13 01:12 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
チョビママさんへ

チョビも好きだったのねん。知らなかったわ。アスカはラップの芯をあげてみたら、ちょっと遊んでくれました。トイペはもう飽きたっぽい。
片付けは面倒だけど、楽しそうに遊んでくれるんでついつい遊んでしまいます。

ミホさんへ

セナは見せたがりなんですよー。見せて、くわえて走ってみたり。
楽しそうに遊びます。
2015.03.13 01:17 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ

スズカくんも好きなのねぇ。わーいお仲間。先代タローもまるめた新聞紙大好きでした。よく新聞紙で私と格闘してました。懐かしい。
後片付け、面倒ですよね。犬が楽しそうで、しかもタダで遊べるんでついついやっちゃいます。

あずきさんへ

アスカも子犬の頃、トイペの芯で遊びながら食べてしまうようになって取り上げて以来、4年ぶりくらいにトイペ、あげたんですけど、あんまい興味を示さなくなっていました。
トイペ、セナには大ウケでした。けっこうトイペのしんが好きな子が多くてびっくり。壊してオッケーなところが嬉しいのかな?

スズカ母さんへ

スズカくんも好きなのねぇ。わーいお仲間。先代タローもまるめた新聞紙大好きでした。よく新聞紙で私と格闘してました。懐かしい。
後片付け、面倒ですよね。犬が楽しそうで、しかもタダで遊べるんでついついやっちゃいます。
2015.03.13 01:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。